2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

ご飯を変更!

今日は、今シーズン初めてのSKIに行く予定でしたが、
昨晩飲みすぎたようで、当初の予定は水の泡に・・・
となれば、行き先は一つ・・・
そう、相も変わらず、ドッグランです

水曜日だからか、そこそこお客さんは来ていたので、
我が家の2も、みんなと一緒に遊んでもらいました
さらに、プーちゃんも2いたので、
いつもよりも、楽しそうに走り回っていたような気がしました

P1040315.jpg


そんな中、このお方だけは取って来い遊びに本領発揮
投げたボールは、ことごとく回収してきます

P1040308.jpg

投げれば何度でもボールを回収してくるのですが、
途中で休憩を兼ねて、「やぎミルク」をサービス

P1040334.jpg

今日もたくさん走った我が家の小僧達は、
満足した表情で、帰りの車中で寝ておりました

P1040341.jpg

ところで、夕方に大きなダンボールが届いたのですが、
中身は、我が家のわんこのご飯です
今回から、今まで購入していたフードを止めて、新しいご飯に切り替える事にしました

で、今回届いたフードの中身がこれ

P1040342.jpg

初回はお試し価格で購入出来るので、
送料込みなのをいい事に、他にも幾つか注文してみました

今回購入したのがこれ・・・

P1040345.jpg

我が家の2は食いしん坊なので、
フードを変更したからと言っても全く気にしないと思いますが、
いよいよ明朝のご飯からスタートです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:24  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

フード切り替えですか~
もしかしてグリーンドックさんでお買い上げ?
うちも今度試そうかな~って考えてたんだけど、肉の質とか解凍してどうか教えてください。
以前、POCHIのお試し頼んでみたんだけど解凍すると肉汁が結構出るのが気になるのと角切り肉の質が良くないように思ったので・・。
取りあえず今回はとり農園さんを注文してみたんだけど。
マリ |  2007.10.31(Wed) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>マリさん

正解v-310
さすがマリさん、ネット通販の鬼v-411

そっかあ~、解凍すると水分が出てしまうのもあるんですネ~v-363
結果は、後日・・・v-426
ポコ |  2007.10.31(Wed) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

★スキーですか!

ウーピー君大分大きくなってきましたね。
ボール投げが好きですか
うちのサラと一緒ですね、
一回始めると1時間以上はやめられません。

フード変更ですかv-361
うちはドライフードだけだと食べないのでささみや野菜を茹でてトッピングしています。
結果楽しみにしています。
きじとらにゃん |  2007.11.01(Thu) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ、ランで思いっきり遊んでくれるなら
連れて行きがいもあるってもんですよね。
ココは、臆病で困ったものです…

フード切り替えですね。  v-412って怒ってますか?
今までのフードで何かあったのかな…?
チョッパー君とウーピー君の食べっぷり、ご報告お待ちしていま~す♪

カーリー・チョコ |  2007.11.01(Thu) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさん

新しいフードも冷凍フードなので、
基本的にはそんなに変わらないと思っているのですが、
食いしん坊の2v-286なので、今まで通りだと思いますv-411
ポコ |  2007.11.01(Thu) 05:57 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

ウーピーの場合、
ランで他のわんちゃんに混ざってしまえば良いのですが、
それまでワンワン吠えるので、ちびのくせにうるさいので、困ったもんですv-406

今までのフードは気に入っていたのですが、
購入方法等に問題があったので、v-412
ポコ |  2007.11.01(Thu) 06:06 |  URL |  【コメント編集】

我が家も3週間前から馬肉ミンチになってるんですよ~(^^)v
あの!マロンも1週間食べ続けてくれたんですが・・・
他のお店で馬肉を購入したら食べてくれなくて^_^;
今回の馬肉には内臓系が入っていて・・・マロンには駄目だったみたいです(>_<)
以前の馬肉に変更です!!まだ来てないのですがね。。。

たぶん、チョッパー君ウーピー君はウマウマだと思いますよ(^^)v




koyuki |  2007.11.01(Thu) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

>koyukiさん

あ~、おそらく我が家の小僧達だったら、
内臓の匂いを嗅ぎつけて、ハイエナのように食べつくしてしまうと思いますv-411
ポコ |  2007.11.01(Thu) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/257-bc25c995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
