2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

はい、運動~運動!

超高速台風で、昨日は一時土砂降り状態でしたが、今日は朝から快晴
そして午後方は、相も変わらずせっせとドッグラン通いです

今日もMシュナウザーがたくさんおいでなさっていたので、
最初は端っこで、控えめにボール遊びを・・・
そんな中、臆病者のウーピーと仲良くしてくれたのが、このお方・・・

P1040272.jpg

名前は知りませんが、ウエスティ君ちゃん
犬種から考えても、度胸の良い仔が多いようにも思うのですが、
飼い主さん曰く、「気が弱くて逃げ回っているんですよ」との事
その言葉通り、チョッパーに蹴散らされてました

ところで、ボール遊びをしていると、
チョッパーが最初にボールを取ってしまうのですが、
その後すぐに、ウーピーが奪い取ってしまう事が多いんです
確信は無いんですけど、
もしかしたらチョッパーは、わざとウーピーにボールを取られているんじゃないかと・・・

P1040276.jpg

そうこうしているうちに、こんなお方も登場

P1040287.jpg

今日は、ハロウインの衣装をして来ると写真を撮ってくれるらしいので、
それが目当てかな・・・

話は変わって、カラーとリード
カフェリードの話を凄~く前にした事があるのですが、
ウーピー用にも、カラーとカフェリードをオーダーしました
で、先日待ちに待った品物が届いたので、今日早速ドッグランに行くのに使いました
それが・・・

kubiwa-c.jpg

チョッパーのは使い込んでいるので、良い感じになって来てますね

kubiwa-u.jpg

一方、ウーピーのはまだ新しいので、これから馴染んで来ると思います

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:06  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

く~~~~~チョッパー君!お兄ちゃんですね^^
泣けてくるよ~v-408

使い込んでいると言う事は皮製品なんですね!
カフェリード?ってあるんですかv-405
koyuki |  2007.10.28(Sun) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>koyukiさん

そう、皮なんですよv-364
手縫いで作ってもらったので、丈夫に出来ていますv-426

ところでカフェリードは、
持ち手の輪っかがフックで取り外し出来るので、
カフェに行ってリードを繋ぐ時に便利なように作ったもののようですv-391
たぶん、そうだと思いますv-411
ポコ |  2007.10.28(Sun) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

★No title

チョッパー君ちゃんと弟に
ボール貸してあげられるんですね。偉い!
末っ子龍はきっと出来ないなー
さすが、お兄ちゃんですね。

そういう機能のリードって
カフェリードって言うんですか。
知らなかったけど2本持ってました。
そしてそのように使ってました。
龍のは、チョッパー君達みたいに、お洒落な高級品
じゃないですけどねf(^。^)
龍のかーさん |  2007.10.29(Mon) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>龍のかーさん

ボールを貸しているようにも見えるのですが、
わざとボールを渡して、それを追いかけるのが好きなのかも知れませんv-361
オイラの感ですけどネv-363

ところで、我が家のリードはオーダーですが、
決して高価じゃ無いんですよv-426
ポコ |  2007.10.29(Mon) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

★No title

チョッパーも優しい性格だから弟ウーピーに貸してあげてるんじゃないのかな・・。
うちの烏龍は公園でボール遊びしてて他の犬が取りにくるとポトって口から落として私に「かあちゃ~ん、邪魔された~」って訴えにくる気の小さな奴です(笑)
家でも玩具で遊んでてBINGOにくれくれと吠えられると諦めて訴えにくるし・・v-388

ベルトタイプのカラーって装着が面倒じゃないですか?
マリ |  2007.10.30(Tue) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>マリさん

ベルトタイプが面倒と言えば面倒ですけど、
当たり前だと思って使っていたので、
気になりませんでしたv-411
ポコ |  2007.10.30(Tue) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/256-ee5c4a84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
