2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

走り出したら止まらない!

先週末は、2のトリミングがあったので、
ドッグランでの運動が出来なかったので、今日はその代替で・・・
因みにオイラは、フレックスを有効に使い、早出&早退です

夕方4時近くにゼブラに到着したのですが、
平日なのに、駐車場には車が数台・・・
お客がいるのかと考えながら中に入って行きました
先に来ていた2シュナウザーと遊ぼうと思ったら、
この2が、吠え~る吠える(とてもじゃないけどお呼びじゃない)

ってな訳で、お隣のフィールドへ移動・・・
いつものように、ボール遊びを開始です

P1040226.jpg

走るのが大好きな我が家の2ですが、
特にこのおちびちゃんは、チョッパー顔負けなくらい走ります

ボール遊びは、ウーピーの方が上手なのですが、
ピーピーボールに変えてからは、チョッパーも楽しんで遊ぶようになりました

P1040227.jpg

因みに、昨日獣医さんで体重を量ってもらったところ、
ウーピー君は、2340gだったそうです

途中で一息入れるため、おやつをあげましたが、
食べる時だけは、躾の良いに変身します

P1040229.jpg

ところで、走っている写真ってなかなか上手く撮れないので、
頭に来たオイラは、地べたに寝っ転がって撮ってみたのですが・・・
そんなこんなで、やっと撮ったのがこの写真です

P1040252.jpg

この直後に2は、
地べたに這いつくばったオイラの背中の上で、遊んでいました


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:25  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

テンプレが変わってたので間違えたかと思ってしまったv-356
↓ウーピー初トリミングお疲れだったね~~でも可愛くなっちゃってv-415

ここのランって年中芝生が青々してて良いね♪手入れも行き届いてるし♪
私の行ってる公園は芝生を刈ったらそのまま刈りっぱなしなので走らせると足の毛の中に刈り込んだ短い草が入ってしまったり口の中に入ったりでちょっと可哀想なんだよね・・v-409
マリ |  2007.10.24(Wed) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>マリさん

初トリミングでおとなしくしていたか心配でしたが、
耳の毛を抜く時以外は、おとなしかったそうですv-391

ところで、ココのドッグランの芝も、だいぶ枯れてきていますよv-349
そうすると、枯れ芝が足にまとわりつくんだよなぁ~v-406
ポコ |  2007.10.24(Wed) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ドッグランで楽しそうですね~v-29
写真、分かりますよ!走ってる所って難しい。
一眼レフカメラなら毛の1本1本まで
綺麗に写るようですが…普通のデジカメでは限界が(笑)
ブレブレになっちゃうし…もったいない。
生き生き走ってるところって写せなくて残念なんです。
地面に這いつくばったり…は私もしますよ(笑)
変な人って思われても良いんです。
可愛いお子達を可愛く撮れるように頑張ってる
だけなんですから~ってねv-411

そう言えば、ウーピー君のトリミング可愛くなりましたよね~e-266
耳毛抜き…確かに嫌がってたと思います。
そのためお店に連れて行って抜いてました。
家ではすごい悲鳴だったので断念したような…(笑)
riko |  2007.10.24(Wed) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>rikoさん

とにかくたくさん撮るv-212
気に入った写真を手に入れるには、それしかないですねv-392

先日まではボサボサ過ぎてモップのようでしたが、
多少は可愛くなりましたでしょv-221
因みに耳毛に関しては、
「ウーピーは相当嫌がっていたけど、
限界かなv-361って思った程度は、抜いておきましたv-363
との事です。
他は大人しかったそうなので、
耳の毛を抜かれるのだけは、相当嫌みたいですv-411
ポコ |  2007.10.25(Thu) 06:13 |  URL |  【コメント編集】

★No title

2v-286ワン並んでると、あまり違和感ないですねv-411
おやつを貰う時は、仲良く並んでる~^m^
さすがチョッパー家!!躾がなってる~v-291
 
チョッパー君の背中にあるのはマーキングベルトかな??
koyuki |  2007.10.26(Fri) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>koyukiさん

お利口になるのは、食べ物がある時だけですv-392
チョッパーの場合、マーキング大魔王なので、
マナーベルトは欠かせませんv-411
ポコ |  2007.10.27(Sat) 05:43 |  URL |  【コメント編集】

★No title

チョッパー君たち、体力ありそうだから
普段のお散歩だけだと、発散しきれていないんでしょうね。。。
ランで、はっちゃける2ワン楽しそう!

這いつくばったポコさんを見て、2ワンは
「わ~い♪乗ってもいいんだぁ!」と思ったに違いないですね^^;
ウチも、誰かが寝そべると「お呼びがかかった!」と勘違いして、添い寝してきますよ。
カーリー・チョコ |  2007.10.28(Sun) 05:18 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>カーリー・チョコさん

v-286に対しての希望は色々ありますが、
元気でいてくれることが、一番のポコ孝行ですv-415
ですから、ランで元気な2v-286を見ているのが、オイラの幸せですネv-411
ポコ |  2007.10.28(Sun) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/255-ba0cf2b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
