2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

トリミングW01&C21!

時間も取れないし、予約も取れないままに2ヶ月・・・
マズイマズイと考えつつも、
ようやく2がトリミングに行きました

まずはウーピー
取れた予約が、昨日(20日の夕方)
ウーピーにとっては初めてのトリミングなので、
トリマーさんと話し合った結果、ボディの毛を1/3程度カットして、
他は、雰囲気を合わせるような感じにカットしてもらいました
ちょっとさっぱりしたウーピーを撮ろうとしても、
なかなか撮影に合わせてポーズをとってくれないので、
ペコかーちゃんが帰ってきてから、押さえてもらっての撮影です

P1040181.jpg

何度も「お座り」ってやってたら、
終いにはいじけてしまい、こんな格好に・・・

P1040179.jpg

そんな光景を見ていたこのお方が、
「写真を撮る時は、こうすんだよ~」とばかりにポーズを・・・

P1040178.jpg

そんなチョッパーのカットは、今日(21日)の10時から・・・
1時間半後には、綺麗になったチョッパーと一緒に帰宅の車の中です
いつもの事ながら、車内を縦横無尽に飛び回りながら、
外を眺めたり、通行人に挨拶したりしています
何にでも興味があって、物怖じしない奴です

P1040201.jpg

お家に帰って来たので、今度は本当の撮影です

P1040210.jpg

横から撮影しようとすると、集中力が切れてしまい動こうとするので、
この時ばかりは、おやつで釣って撮影しました

P1040211.jpg

後ろからの撮影も、向こう側におやつが置いてあります

P1040212.jpg

久々のトリミングに疲れたのでしょうが、
午後からは、ベランダで日向ぼっこをしていました

P1040218.jpg

今回のカットが、余りにも期間が開きすぎたので、
11月25日と12月23日に、予約を入れてきちゃいました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:31  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

テンプレが変わりましたね~^^

ウーピー君e-343初トリミングおめでと~v-314
また一段と可愛くなっちゃってぇe-266
ポコさんメロメロなんじゃないですかぁ~^m^ウフフ
チョッパー君は、また男前に磨きがかかってe-343カッコイイ~e-328
あんよのフサフサが羨ましい~♪

トリミングの予約って大変なんですね!
私なんか、明日いいですかぁ~?って感じですよ^^
koyuki |  2007.10.21(Sun) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>koyukiさん

ウーピーの場合は、まだまだ毛が赤ちゃんなので、
とりあえず短くって感じですv-317

行きつけのサロンは、オーナーが一人でやっているので、
予約が取りにくいのかも知れませんv-364
ポコ |  2007.10.21(Sun) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ウーピー君、ニュアンスカットですね☆
だんだん、イメージ沸いてきて
ウーピー君にピッタリのカットが見つかるんでしょうねぇ。


さすがチョッパー兄さん!
ウーピー君だって、初めてのトリミングでヘトヘトなんだよね、きっと。。。
カーリー・チョコ |  2007.10.23(Tue) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

★No title

赤ちゃんの時の毛って
ばっさりいくのに勇気が、要りますよね。
私も龍をなかなかサマーカットできなくて
みんなにダメだしされたっけ。
ねーポコさん( ̄ー ̄)ニヤリッ
それにしても、チョッパー君
凄い伸びきってましたね。
アフターが、より一層男前に見えます(^m^)
龍のかーさん |  2007.10.23(Tue) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おお~デザインが変わりましたねー
かわいくてv-218です

ウーピーくん、カットしてすっかり大人っぽくなりましたねぇ。v-317
写真のポージングは、さすがチョッパーくん、兄貴の貫禄ですね。バッチリきまってます!

チョッパー君といえば足元ふんわりのブーツカットですが、ウーピーくんもこれから何か特徴をつけたカットにする予定ですか?
マッキー |  2007.10.23(Tue) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>カーリー・チョコさん

まさしくその通りで、
初トリミングでグッタリって感じでしたv-394

ウーピーの顔立ちからすると、
通常のテディカットが似合いそうな感じですが、
一応目指すは、チョッパーカットって事で・・・v-411

ポコ |  2007.10.23(Tue) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>龍のかーさん

違う違うv-391
いきなりチョッパーみたいに短くしちゃうと、
最近は寒くなってきたので、風邪をひきかねないからですよ~v-363

さすがに2ヶ月以上もカットしないと、毛玉の危険性大ですネv-355
ちなみに今回は、
毛玉は無かったので、追加料金無しで済みましたv-411
ポコ |  2007.10.23(Tue) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>マッキーさん

カーリーさんのところでテンプレートをハロウインバージョンにしていたので、
オイラも気分転換に、ハロウインにしてみましたv-363

ウーピーのカットは、一応チョッパーと同じにする予定ですが、
全体のバランスを見ながら、アレンジするしかないんでしょうネェv-411
ポコ |  2007.10.23(Tue) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/254-02d791ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
