2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

連日のドッグラン!

なんだか最近、スカッとした天気の日が無いので気分も乗らないのですが、
昨日の日曜日は、わん仔がたくさんいるだろうと思い、ゼブラヘ・・・
にも関わらず、今日もまたまたゼブラへ出動です

さてさて、月曜日だと言うのに思ったよりもわんちゃんがいたのにはビックリでしたが、
我が家の2は、ボール遊びに夢中

P1040128.jpg

他にわん仔達がいても、眼中に無いかのごとく、走り回っていました

P1040131.jpg

そんな中、ボールを投げているオイラに近寄って来て、
なぜだかなついてくれたのが、このお方・・・

P1040135.jpg

名前は聞きませんでしたが、
ゼブラ常連の「イタリアングレーハウンド君」
我が家の2とも馴染んでくれてました

この後、買い物をしてから帰宅したのですが、
週1の定例シャンプーの予定だったのに、連日のドッグランの疲れのため、
ともに、爆睡して起きてくれませんでした
そのため、定例シャンプーは明日に持ち越しとなりました

今週末には、ウーピーの初トリミングの予約を入れたので、
今のうちに、ボサボサのウーピーを撮ってみました

P1040096.jpg

P1040103.jpg


ネ~、可愛いでしょ~
我が家の、自慢の次男坊です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:35  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

自慢の次男坊ウーピー君可愛い~~~e-328
初トリミング♪とっ~ても楽しみです^m^

チョッパー君とウーピー君の走りっぷりv-29お見事ですねv-218
確か・・・チョッパー君6kgありましたよね~
並んで見て見ると・・・ウーピー君??かなり大きくなりました~?

余談なんですが、マロンのお父さんの名前は「ウーピー」でした^m^ウフフ
koyuki |  2007.10.15(Mon) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

★伸びましたね

ウーピー君は毛がだいぶ伸びましたね~v-411
兄貴分のチョッパー君にも負けないぐらいのフサフサじゃないですか?
お顔も伸びて、顔バリとはまた一味違った可愛らしいお顔になってきてますねっv-218
お目目はティアランに似ているのか、クリクリですねe-266
どんなカットになるのか楽しみにしていま~すv-410
riko |  2007.10.15(Mon) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

>koyukiさん

最近は体重を量っていないので正確にはわかりませんが、
チョッパーが7kg近いかなv-361ってな感じ・・・v-399
ウーピーは、その1/3くらいかな・・・v-362

あららv-405
マロンちゃんのお父上がウーピーとな・・・v-363
滅多にある名前じゃないと思っていたんですが、
同じ名前って、あるもんなんですネエv-411
ポコ |  2007.10.15(Mon) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

お~走ってる走ってる!
いいですね~兄弟ワンコで遊ぶ姿!!!

あぁココも、もう限界です…
今週中にトリミング入れられるかなー。
本日ワタクシがお先にトリミングさせていただきましたけどね☆
カーリー・チョコ |  2007.10.15(Mon) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

>rikoさん

さすがに顔(特に目の周辺)は、バリカンやはさみで短くしているんですよv-316
目は、決してまん丸ではないんですけど、クリクリしていて可愛い目だと思いますv-426
チョッパーもそうなんですが、いい目をしていますv-411
ポコ |  2007.10.15(Mon) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

ウーピーだけだと心細いんでしょうが、
チョッパーが一緒だと、気持ちに余裕が出るみたいで、
他のわんちゃん達とも近づきやすいみたいですv-392

ボール遊びしている2v-286は、
他のわんちゃん達を圧倒してしまっているようで、やけに目立ちますv-402
ポコ |  2007.10.15(Mon) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

ありゃ~ポコさんメロメロですね(○´ε`○)
ウーピー君に。
でも、ほんとにかわいいですもんね。
脱もっさーウーピー君楽しみにしてますね。
ランで仲良し兄弟に、ほのぼのしましたよ( '∇^*)^
龍のかーさん |  2007.10.16(Tue) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

ランで、元気に仲良く走っている2v-286を見ている時が、
オイラにとっては、一番幸せな時間かも知れませんネv-411
ポコ |  2007.10.16(Tue) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

ウーピーもドックランを満喫してるみたいだね~~v-411
隣にチョッパーが居れば安心だしね!

初トリミング楽しみにしてますv-411
毛量多そうだしトリミングが映えそうだよね~~v-351
マリ |  2007.10.17(Wed) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

まだまだパピーの毛なので、最初はそこそこだと思いますが、
いずれはカッコ良くしたいんですが・・・v-361
ポコ |  2007.10.17(Wed) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

ずいぶんご無沙汰してしまいました…。

ウーピーくんがもうお外に出てるっ!!e-317
こないだまでお散歩に行けなくて
チョッパー君をうらやましがっていたのに…
月日がたつのは早いものですねぇ。

初トリミング、楽しみですねぇ~。
どんなふうに変身するのかなv-362
マッキー |  2007.10.19(Fri) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

>マッキーさん

いよいよ明日カットに行ってきますが、
基本的には、チョッパーと同じカットを目指そうかと考えていますv-316
後は、トリマーさんと相談してですネv-411
ポコ |  2007.10.19(Fri) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/253-2d8b4cf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
