2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

運動不足!

先週のプードルのオフ会が雨で流れてしまったので、
ブログを更新するネタも特にないまま2週間・・・

でぇ~・・・、
最近運動不足(抱っこしても明らかに重い)のチョッパー君を走らせるために、
ゼブラへ(もちろんウーピーも一緒です
昼頃の混雑している時間帯は嫌なので、
夕方から閉園間際までが、我が家の出没タイムです

ボール遊びが大好きなウーピー
ピーピーボールを出すと、お座りして投げるのを待っています

P1040016.jpg

ボールをくわえると、手をたたいているオイラに向かって、
真っすぐに走って来て、ボールを渡してくれます
この賢さは、おかーさん(ティアランちゃん)譲りかな・・・

P1040017.jpg

もちろんチョッパーも、ボール遊びは好きなんですが、
取りに行っても、オイラに返してくれません

P1040032.jpg

そんなチョッパーですが、ボールを投げると何度でも取りに行くところはエライ
が・・・しかし、次第に疲れが目立ち始め、
こんな風にゼーゼーいってます

P1040034.jpg

陽がかたむきやや薄暗くなって来たので帰り仕度をしながら1枚
明日は、ゼブラの「わんわん祭り」だそうで、
夜までやっているので、提灯も準備してありました
残念ながら我が家は、長野へ出かけるので参加出来なくて残念です

P1040043.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:50  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わ~♪ 兄弟わんこで走り回ってますね!
いいなぁ…かわいいなぁ!

この連休、くだらない理由で寄ると触るとケンカばっかりする
我が子たちを叱り続けた3日間になってしまった私にとっては
チョッパー&ウーピー兄弟の仲むつまじい姿が羨ましいです!

うふふ。。。
チョッパー君、ほんとにゼーゼーですね^^;

長野はいかがでしたか??
またのご報告楽しみにしていまーす♪
カーリー・チョコ |  2007.10.08(Mon) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

只今帰還いたしましたv-222
ウーピーにとっては初めての遠出でしたが、
長野のペコばーちゃんにも慣れて、楽しかったようですv-411
ポコ |  2007.10.09(Tue) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/251-cfd740a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
