2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

みんなと一緒に・・・!

今日も、早朝散歩からスタートしましたが、
ペコかーちゃんもオイラもお休みなので、みんなでロングコースヘ・・・
ウーピーにとっては、初めてのロングコースになります

休憩&お昼寝の後、
午後からは、お約束のドッグランへ向かったのですが、
小雨が降って来たので止めにしようか迷ったあげく、強行出動しました
結果は大正解で、その後は晴れ間も出るほどのお天気に・・・

祝日にも関わらず、わん仔は余り多くありませんでしたが、
わんちゃん大好きのお嬢ちゃんに気に入られたウーピーは、早速ご挨拶を・・・

P1030985.jpg

臆病なウーピーは、クンクン泣いてばかりでしたが、
少しずつ慣れて来て、ようやく走り始めました

P1030986.jpg

もちろん、このお方も・・・

P1030987.jpg

毛が伸び放題でモコモコのウーピーは、チョコマカしていて大人気
パピーのうちは、モテモテですネ

P1030993.jpg

そうこうしているうちに、
イタリアングレイハウンドと一緒に走り回っていましたが、
「オイオイ、そんなに走って大丈夫かよ~」と、心配するくらいでした

P1040006.jpg

休憩も含めて1時間半ほど遊んだので、そろそろ撤収する事にしたのですが、
帰りにオイラがトイレに寄ると、2が待っていてくれました

P1040011.jpg

家に帰るにはまだ早いし、
揃っているので、モビ君のところへ行くことになりましたが、
残念な事に、モビ君は外出中のため留守・・・
でも、優しいモビパパに抱っこしてもらって、1枚

P1040012.jpg


今日の夜は、良く寝るぞこりゃ・・・
 

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:27  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ウーピーくん

ぱふへお誕生日のお祝いありがとうございます。

ウーピーくんが家族に加わったのですね。
チョッパーくんとも仲良さげですが いかがですか?
まだまだパピーちゃんで手が掛かるでしょうけど かわいさ2倍ではなく それ以上ではないでしょうか??
プーはかわいいですよね。
こんなにかわいいウーピーくんを見ているともう1匹欲しくなっちゃいます^^
クレアまま |  2007.09.24(Mon) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

ウーピー君♪楽しそぉ~^m^ウフフ

イタリアングレイハウンドと一緒の画像はウーピー君大きく見えるね!
でも、チョッパー君と並ぶと・・・やっぱりウーピー君小さいわ~。
v-286ちゃん達が待っててくれると嬉しいですねe-266

イタリアングレイハウンド?もしかして今日マロンと一緒に居た仔かしら??
koyuki |  2007.09.24(Mon) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

>クレアまま

v-286の仲は、良いほうだと思いますが、
チョッパーの性格が優しいからのような気がしますv-426
ポコ |  2007.09.24(Mon) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

>koyukiさん

毛が伸び放題のウーピーなので、実際よりもかなり太っちょに見えますv-405
ドッグランに行っても、はじめのうちはぐずっているウーピーですが、
慣れてくるに従って、みんなと一緒に走っていましたが、
イタリアングレイハウンドのスピードに負けないくらいの俊足で、
チョッパーの次に、目だった走りをしていましたv-411
ポコ |  2007.09.24(Mon) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

ウーピー君モコモコでかわいい~
まさに縫いぐるみです。
すっかりランも制覇しちゃいましたね。

↓チョッパー君のお疲れポーズ
龍もお散歩中にやりますよ(^0^)
龍のかーさん |  2007.09.25(Tue) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

ドッグランでは楽しそうにしていますが、
まだまだ臆病なようで、訳も分からずに走り回っている感じもしますv-390

一方チョッパーは、元来が呑気な性格なので、
最近は、疲れるとすぐにデレッとしちゃいますv-411
ポコ |  2007.09.25(Tue) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

ウーピーも楽しいそうに走ってるね~~♪
ドックランやオフ会に行ったりするうちにドンドン慣れていくんだろうね~。

ところでポコさん血液型は何型ですか?
マリ |  2007.09.25(Tue) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

O型v-221
ポコ |  2007.09.25(Tue) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

ウーピー君ドックランもデビューしたんですね。
パピーの毛はもこもこしていてとっても可愛いですよね、
息子もサラがパピーだったころのことを思い出して
(・。・。 ) アノーころが良かったなんて言ってます。
ポコさんO型ですか、うちの息子と一緒ウッ! Σ(∂∂;)゛
私この前の健康診断のとき血液型の裏試験などという詳しい検査をしていただいたところ純粋なA型でないことが判明?
これってどういうことですかってドクターに聞いたところ、
輸血が必要になったときは検査結果を書いた用紙を見せるようにといわれました。
私今まで献血してましたが、私の血を輸血された人は大丈夫だったのでしょうか?
きじとらにゃん |  2007.09.29(Sat) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさん

正真正銘の「O型」ですv-221
気が短いくせに、几帳面v-363
ところで、「純粋なA型でない」ってどう言う事・・・v-361
ポコ |  2007.09.29(Sat) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/250-68669bc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
