2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.02 (Tue)

時間潰しに・・・!

長野帰省2日目!
昨夜の宴も無事終了!
食器などは洗ってあるので、
残りはグリルや鉄板をシャカシャカと洗い、テーブルや椅子を片付けて終了!

時計を見ると、まだ14時過ぎ!
夕方まで時間があるので、長野市にあるドッグカフェ「curare(クラーレ)」へ!

IMG_1268.jpg


ポコママの実家からは、車で15分程です!
外の異常な暑さを吹き飛ばすべく、皆で飲み物を注文!
チョッパーは、ワンちゃん用の「アイス(カップ)」を注文しました!
食いしん坊のチョッパーは、
カップに口を突っ込んだまま、アイスが無くなってもズ~っと舐めていました(^^)

IMG_1273.jpg


ところでこのお店!
店内は広くて綺麗!ワンちゃんのアロマなどもやっているので、
なかなかいいかも知れません!
外と2階にはドッグランもあるので、運動不足のワンちゃんには良さそうです!

下の画像は、そのドッグランでの様子ですが、
いつも狭山湖で走り回っているチョッパーにとっては、物足りなかったかな?

IMG_1279.jpg

IMG_1280.jpg


でもちょっと残念だったのは、クッキーなどのおやつ類が、凄く高いんです!(特に良さそうにも見えなかったけど・・・?)
まあそれはそれとして、ちょっとした暇つぶしには最適でした。
チョッパーと一緒にお茶出来たしね(^^)

詳細は、こちら
11:06  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/25-4ba17525

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
