2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

忙しい散歩!

朝5時半
目覚ましの音で、我が家の一日は始まる・・・

ってな訳で、今日も散歩から始まりです
やや曇り気味のため、薄暗い中を散歩に出動です

P1030967.jpg

少しずつ慣れて来たとは言いながらも、全く落ち着きの無いウーピーですが、
ようやく2が並んで歩くようになって来ました
でもね、引っ張りはしないんですが、歩くのが早いんですよ~

P1030973.jpg

チョッパーがウンPをしたところで、ちょいと休憩し、おやつのサービスタイムです
ところで、ようやくウーピーも散歩に行くようになったのですが、
まだ一度も外で、オシッコもウンPもした事がないんですよネ~

P1030974.jpg

その後、ウーピーはペコかーちゃんとお家へ戻り、
一方チョッパーは、オイラとお散歩ロングコースへ行きました
でもね~、最後はこんな感じで動かなくなっちゃうんです
「僕、もう歩けません

P1030976.jpg

ったく~
でも、「とーちゃん、散歩が長すぎるよ~」って言いたげな目ですよね

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:36  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★所沢ブラザーズいい感じ

いい感じでお散歩できてますねv-410
リードも絡まってないし、チョパー君のリードが上手いのかも。
そちらは5時半って薄暗いんですね。
関西ではそんなに暗くないけど・・・それにしても早い!私が遅すぎなのかもしれませんけど。
桃も私に似て寝坊助で朝の散歩を拒否することがあるんですよ
困ったものです。

散歩終わってお仕事行かれるんでしょ? お疲れで~す。
桃のママ |  2007.09.23(Sun) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

>桃のママ

普段は留守番犬なので、
朝晩の散歩だけは、サボらないようにしていますv-364
それに、毎朝散歩を楽しみにしているチョッパー君がいるしネv-411
なので、雨の日は後ろめたい気持ちになりますv-390


ポコ |  2007.09.23(Sun) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

★おトイレ

お外でおトイレ、ウーピーもまだみたいですね。
メルモもまだ出来ないの…と言っていましたが、ハビは初日から
でっかいe-283をしましたよ~(笑)オシッコはまだ出来ませんが。
これにはさすがにビックリしました。リードも初日から平気だったし
何とも変わった子だなぁと…。
でも、クレートの中でのおトイレは失敗のほうが多くて…
なかなかお部屋に出して遊んであげれないんです。
クンクン地面をにおう間もなく、止まったと思ったらすぐオシッコやウンチしてるんでe-263
これまた、変わった子だな…と。
riko |  2007.09.23(Sun) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

>rikoさん

散歩に行っても、まだクンクンする余裕が無いみたいで、
必死にチョッパーにくっ付いて歩いていますv-286
そのうち慣れるでしょうけどネv-392
室内でのトイレは、多少外れる事があっても、ほぼ完璧v-221
間違って、布団の上でする事もなくなりましたv-75
実は、我が家に来た初日の一発目に、完璧にトイレをしたんですよv-405
rikoさんに感謝ですv-436

そんなお利口なウーピーなのに、
臆病なんですよね~v-411
ポコ |  2007.09.23(Sun) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです。

7月にゼブラにて一緒に遊んでいただいた、ぷぅとモカです。
その後、ウーパーちゃんも家族に加わり賑やかな毎日を送ってるみたいですねv-221
・・・急なお誘いなのですが、30日午前10時から、ゼブラにてプードルちゃんのオフ会を開く事になったのですが、是非チョッパーちゃん、ウーパーちゃんもご一緒しませんか?
おそらく、ちらほらデカプーちゃん達が参加しそうな予感ですv-10
チョッパーちゃん達に会えるのを楽しみにしてますねv-222
ぷぅ&モカママ |  2007.09.23(Sun) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

>ぷぅ&モカママ

おお、お久しぶりですv-222
ウーピーのワクチンが終わるまではと考えて、
チョッパーもドッグランをお休みしていましたv-392
先週から、ゼブラへの出没を再開しましたので、
トリミングの予約次第ではありますが、予定しておきますv-426
ん~、デカプーがいっぱいだと嬉しいなあv-286
ポコ |  2007.09.23(Sun) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

あ!ワタクシの通勤路だぁ~!
特に帰るときは、その公園の辺りから消防署にかけて
少しスピードを緩めて走ります。
『もしかしたら、チョッパー&ウーピー君のお散歩に出くわすかも♪』
なんて、そわそわしてます。
過去2度とも、一瞬なのに気付いていただけて嬉しかったです!
…って1回目はワタクシが大声で呼んだのでしたね…^^;

ウーピー君、そのうちチョッパー兄ちゃんを見習って
なんでもなくお散歩するんでしょうね!
カーリー・チョコ |  2007.09.24(Mon) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

見覚えのある景色でしょv-392
2度も遭遇したあの場所は、1分程度で通過してしまうので、
偶然とは言いながら、確立は高いかも知れませんねv-361
これは、カーリーさんの専門でしたっけ・・・v-361

今も、ウッキッキィ~と(猿みたいな・・・)声を出しながら散歩しているので、
お利口に散歩してくれる事を願っているんですけどネv-411
ポコ |  2007.09.24(Mon) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/249-688eb80d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
