2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

バトンが来ました!

Q1:ブログを初めたきっかけは?
   もともとホームページを作って遊んでいたのですが、
   掲示板方式よりもブログの方が、ネットワークが広がりそうだったので・・・

Q2:愛犬との出会いは?
   元同僚のケイちゃん(モカママ)が、アプリのプードルを飼い始めて、
   そのわん仔を見て、「オイラもプードルにしよう」って・・・

Q3:家族構成は?
   ペコかーちゃん・チョッパー・ウーピー・オイラ(ポコ)です

Q4:愛犬の名前とその由来は?
   チョッパー:アメリカンタイプのバイクから・・・
         (元気にのびのびと育って欲しくて)
   ウーピー :皆が、ワーイって嬉しくなるようにとの願いをこめて・・・

Q5:愛犬と是非に実現したい事は?
   一緒にスキーをしたい

Q6:愛犬の大好物は?
   食べ物なら、何でも・・・

Q7:ワンコを飼って困ったこと(複数回答可)
   犬嫌いの親戚にイヤミを言われる
   この事でそいつと大喧嘩し、2度と会うまいと心に誓う

Q8:ワンコを飼って良かったこと
   わん仔を通して、たくさんの事に気づかされるので、わん仔に感謝

Q9:あなたが今、はまってる事は?
   特には無いけど、不二家のプリンカップ収集かなあ


残念ですが、
このラインのバトンは、ここで終了です


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ポコさんe-343バトンを受け取って頂き感謝感激ですe-266

バトンって色々な事が分かっておもしろ~い。
>アメリカンタイプのバイクから・・・(元気にのびのびと育って欲しくて)
チョッパー君、その通りになりましたねv-392

本当に今回はありがとうございましたv-436
koyuki |  2007.09.19(Wed) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

>koyukiさん

チョッパーって言うと、
「ワンピースのチョッパーですかv-362」って言われる事が多いんですよv-411
ポコ |  2007.09.19(Wed) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

ポコさんホームページ持ってるんですかー
ブログより数段難しいって聞きます。
ブログで四苦八苦してる私なんか‥

ところで、スキーいいですね。
チョッパー君は、雪降ると庭駆け回り派ですか?
龍は、まだ雪を見た事ないので
雪遊びさせてみたいです。(^▽^)
龍のかーさん |  2007.09.21(Fri) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

ウーピー君は生まれも同じくらいで色も
同じなので家の仔とかぶりますね~!
早く会いたいですねぇ~v-411

おかーちゃん |  2007.09.21(Fri) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

アレレッv-361
我が家のHP知りませんでしたっけ・・・v-364
ここですv-155
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/pepocho/
以前は、もっとコンテンツが多かったんですが、
少しずつ整理して行ったら、
犬とペコちゃんグッズとスキーだけになっちゃいましたv-411

ぜひ一度、雪遊びをさせてみて下さいネv-221
因みに、雪の上のチョッパーは、
「何だかわかんないけど嬉しいv-276」ってな感じですが、
この手のわんちゃんは毛質の関係で雪遊びには向かないので、
遊ぶ時は短時間にした方が良いようですよv-222
ポコ |  2007.09.21(Fri) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

>おかーちゃん

せめてイクリィが東京に行く前に遊びに行こうと思っていたんですが、
それまでに、間に合いそうにありませんv-421
10月に入ったら、
イクリィがいなくなって落ち込んでいる大魔神様の顔でも見に行きたいのですが・・・v-411
ポコ |  2007.09.21(Fri) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/248-86ddc736

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
