2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

ウーピー君、ドッグラン参上!

臆病(超慎重派)のウーピーなので、日々散歩に苦戦しておりましたが、
昨日一日、室内での歩行訓練を重ねた結果、夕方には何とか散歩出来るようになりました
実は、おやつを使って騙しただけですが・・・
そこで~、ゼブラの早朝ドッグランは今日が最終日なので、
朝6時半の開園時間めがけて、ゼブラへ・・・

到着した時には他のお客さんは誰もいなかったので、
「ラッキー」とばかりに、ウォーミングアップ
最初こそ、ピーピー泣いていましたが、
芝へ放すと、ご覧のようにチョッパーと一緒に走り回っていました

P1030940.jpg

ひとっ走りしたところで、ペコかーちゃんに抱っこしてもらい1枚・・・

P1030944.jpg

まだ7時前だと言うのに一気に暑くなってきたようで、
舌を出して、デヘヘデヘヘ状態です

最近は、散歩をしていても栗が落ちていたりして秋を感じますが、
フィールド内にも、たくさんの「どんぐり」が落ちていました

P1030949.jpg

早朝にも関わらず、時間とともにわんちゃんも増えてきましたが、
他のわんちゃん達とも、挨拶出来ていました

P1030955.jpg

「質素&倹約」生活を送っている我が家ですが、
珍しく、みんなでご飯を食べる事にしました

P1030958.jpg

モーニングセット(650円)です
もちろん、チョッパーとウーピーの分もあります
右の小さい2皿がわん仔用ですが、この食べぷっぷりです
わん仔用の食事台が無いので、テラスの階段を代用しちゃっています

P1030963.jpg

初ドッグランのウーピーは、
疲れ果てたのか、帰宅するまでの車の中ではマッタリモードでした

P1030966.jpg

ウーピーお疲れさん
チョッパーも、久しぶりに楽しかったかな・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:02  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★おぉ!

ドッグランデビューもしちゃったんですねv-411
チョッパー君と仲良く走っているみたいで、安心しましたv-439
ウーピー君は皆にもあいさつできましたか?懐っこい性格なので
大丈夫でしょうねぇv-398
朝食まで食べちゃって、羨ましいなぁ~(笑)
riko |  2007.09.17(Mon) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうにドックランデビュー出来たみたいね♪
みんなで外で食べる朝食!美味しそう♪
マリ |  2007.09.17(Mon) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

>rikoさん

夏季限定で、早朝ドッグランをやっているんですが、
今日が最後だったので、早起きして突撃しちゃいましたv-221
まだまだおっかなびっくりではありますが、みんなに挨拶してましたv-222
ポコ |  2007.09.17(Mon) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

他のわんちゃん達との関係も心配でしたが、
一番嬉しかったのは、元気に走り回っていたことですかネ~v-221

ところで、野外で朝食を食べるなんてまずあり得ないんですが、
朝の8時に外での朝食は、2v-286のお陰ですよネv-411
ポコ |  2007.09.17(Mon) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

わおっ!早起きして出動したんですね!美味しそうな朝食です!!
何を隠そう(隠してないケドi-201)、ワタクシも意外と早起き派ですよっ!
それは、要領が悪いもんで、しなければならないことを終えてから
出勤するには、
逆算して早起きしなければ間に合わないってことですけどね…^^;
でも、おかげでココとの早朝コミュニケーションもできるんですよね♪

カーリー・チョコ |  2007.09.17(Mon) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

今年最後の早朝ドッグランなので、
休日にも関わらず、早起きしちゃいました(普段よりちょっと早いかな・・)
ポコ |  2007.09.18(Tue) 05:53 |  URL |  【コメント編集】

コレコレ!待ってました。
一緒に走るチョッパー君とウーピー君
思った通りいい感じですね。

早朝ランが最終日って事は、我が家も
もう早朝お散歩行かなくてもいいって事ですかね(^。^)
ポコさん冬も早朝お散歩しますか?
龍のかーさん |  2007.09.18(Tue) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

我が家は、夏でも冬でも早朝の散歩は変わりませんよv-426
ただ、夕方の散歩は、夏は遅い時間にしますし、冬は帰宅次第ですネv-411
ポコ |  2007.09.18(Tue) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

凄い!!モーニングがあるドックランだぁ~

さすがv-218ポコさんの指導のかいあって
ウーピー君の見事な走りっぷりe-343
チョッパー君もきっと「コレコレこの感じ!」って思ってるかも^m^

~お知らせ~
またまたバトンが来ちゃいました!
お時間のあるときでよいので、もしよろしかったら
バトン受け取ってくださいませm(__)m
スルーしちゃっても構いませんからねっ♪
koyuki |  2007.09.18(Tue) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

>koyukiさん

料理がメインのドッグランではないので、食べ物に関してはお勧め出来ませんが、
このモーニングセットなら、許せるかなv-361

バトン了解ですv-364
ただ、次の方が思い当たらないので、オイラのラインはココで終わっちゃいますよ~v-411
ポコ |  2007.09.18(Tue) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/247-ffc74943

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
