2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

散歩開始!

今日は朝から土砂降りのお天気でしたが、
オイラは、手術後の経過を診察するために、半年振りに武蔵野赤十字病院へ・・・

チョチョイと検査は終了し、昼前には帰宅したので、2とノンビリ・・・
テレビでは、「安倍首相が辞任」のニュースで大騒ぎのようでしたが、
今更・・・
そうこうしているうちにお天気が良くなって来たので、
ウーピーと散歩に行くことにしました
なんせ初めての散歩なので、とりあえずは抱っこしてスタートしましたが、
出発してすぐに、ココちゃんのママにお会いしましたが、
残念ながらココママは運転中だったので、またもやご挨拶出来ずじまい・・・
その後は、交通量の少ない住宅街を散歩しましたが、10mも歩けば、ご覧の通り・・・

P1030904.jpg

震えてはいませんでしたが、「抱っこして下さい」状態・・・
「なんだか勝手が違い不安がイッパイ」ってな感じですかネ

そんなこんなで向かった先は、モビ君が店長をしている車屋さんへ
久々の営業妨害です
そんでもって、モビパパに抱っこしてもらって、1枚パチリ

P1030907.jpg

その後一度家に帰ってから、
今度はチョッパー兄ちゃんを散歩へ→今度は1時間コースです

P1030909.jpg

オイラ的には凄~く疲れた散歩でしたが・・・

P1030910.jpg

この顔を見ると、行かない訳にはネ~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:26  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ウーピーの散歩始まったんだね♪
ペコかあちゃんが休みの日は2人で2ワンコ連れて散歩できるねv-411
マリ |  2007.09.12(Wed) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

★お散歩

ウーピー君もお散歩デビューしたんですねぇ~e-405
兄弟達もそろそろお散歩デビュー!って感じですし。
ハビもお散歩デビューしたのですが、トコトコ付いてくるので2匹でお散歩させてます。
ボールを投げると持ってくるし、ティアランのようなハイパー犬になりそうですv-411
これからどんどん楽しくなっていきそうですね~v-352
riko |  2007.09.12(Wed) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

明朝から、散歩開始ですv-363
v-286同時にスタートして、
ウーピーは、ペコかーちゃんと一緒にショートコースv-392
チョッパーは、オイラと一緒にロングコースの予定ですv-391
しばらくして、散歩にも慣れてきたら、
オイラが一緒に散歩する事になると思われますv-411
ポコ |  2007.09.12(Wed) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

>rikoさん

キューキュー泣きながらの散歩でしたが、
ゆっくりと、負担にならない程度に慣らして行こうと思っていますv-221
月曜日には「初ドッグラン」も企てているのですが、お天気が心配ですv-364
ポコ |  2007.09.12(Wed) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

うふふ♪
あの辺りを通るときは、かなりポコさんを意識しているんですよっ!
だから運転中(一人カラオケ中とも言う)でしたが、見逃さなかったでしょ!?
あの道は時間によっては車が多くてアブナイですねi-201
ポコさんの腕に抱かれたウーピー君は、やっぱりまだおチビだなと思いました。

これからますます楽しみですね~♪
カーリー・チョコ |  2007.09.13(Thu) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

おそらく、体重は2000g程でしょうから、軽いですよv-364
チョッパーの、1/3ですから・・・v-392

因みに、今朝も散歩に行ったのですが、
外へ出たとたんに、朝っぱらから大声で泣き喚くので、
ペコかーちゃんは、早々に撤収したようですv-356
この先が思いやられます・・・v-390
ポコ |  2007.09.13(Thu) 06:34 |  URL |  【コメント編集】

お散歩でびゅーおめでとうございまーす!
予想外でした。
ウーピー君てっきりチョッパー君にくっついて
初日から余裕かと思ってたのに…
早くお散歩の楽しさに、気が付いて欲しいですね(^^)
あっ!くれぐれもガウガウ犬にはご注意下さいねf(^^:)
龍のかーさん |  2007.09.13(Thu) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

ウーピーの場合、人懐っこいし明るい仔なんですが、
最初だけ、やけに臆病なのかも知れませんv-361
チョッパーは、最初からOKだったんですけどネ~v-411
ポコ |  2007.09.13(Thu) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。うちのスタンプーロビンさんも、初めてのお散歩はびくびくで、私は6キロをずーーーと抱っこであるいていましたよ!
 でも、数メートル先を行くうちのチョッパーくんが、引き返してきて、兄貴風をふかし、「何してんだよーはよこいよーー」って誘うと、「兄ちゃんまってーー」っとでかい妹は 急にシッポ振り振りであるきだしましたよv-10
 犬嫌い人嫌いのちびチョッパーでしたが、はじめて妹分ができ、毎日とても楽しそうに 二人で遊んでいます。
 今は 布団プレイがブームで、チョッパーが布団の中にもぐり、上からロビンが、もぐらたたきみたく ここか ここかとおいかけてごっこが日々の日課ですv-344 
ちびチョッパー |  2007.09.14(Fri) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

>ちびチョッパーさん

今朝で3回ほど散歩してみましたが、
散歩中、ず~っと吠えっ放しの泣きっ放しですv-406
こっちが泣きたいくらいですが、気長にやって行こうと思いますv-393
でも、早朝に吠えまくられると、近所迷惑なんだよなあ~v-390
ポコ |  2007.09.14(Fri) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

ウーピー君e-343お散歩デビューおめでと~e-328
何やらポコさん苦戦してますねv-391
ウーピー君の姿見てるとマロンと被る~v-411
ポコさん・ペコかーさん頑張れ~v-437
koyuki |  2007.09.14(Fri) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

>koyukiさん

本当に苦戦していますv-393
チョッパーの時は、トイレのしつけで・・・v-363
でもウーピーの場合は、散歩で手間取るとは思いませんでしたv-390
元来がありこうなようで(実家のrikoさんが躾けてくれたので)、
トイレもアイコンタクトも最初からOKだったのですが、
やけに甘えん坊で、怖がりみたいですv-217(パ~ンチ)
ポコ |  2007.09.14(Fri) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/246-e4b4f675

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
