2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

ウーピー特集?

なんとなくネタ切れ&疲れ気味のため、
BLOGの更新が減速しているオイラですが、
今年の夏が余りにも暑かった為かどうかは知りませんが、
よそ様のBLOGも滞りがち・・・

ウーピーも、我が家に来て1ヶ月
そして、生後3ヶ月経ったので、最近のウーピー君の画像を載せてみます

生まれた4の中で、唯一の男の仔
ちょっと変わった「オトボケな性格&ご飯を食べない」との話でしたが、
チョッパーと同じ冷凍フードをモリモリ食べています

P1030731.jpg

リビングにいる時は、オイラやペコかーちゃんに引っ付き虫ですが、
オイラがネット中は、こんな感じで、ラックの下に潜ってます

P1030738.jpg

食いしん坊の2は、
ご飯の様子を察知すると、揃って食堂へお出ましです

P1030812.jpg

最初の頃は、ベットをサークルの中に入れていたのですが、
ベットとして使わないので、今はソファーの隅に置いてあるのですが、
ソファーに飛び乗れるようになってきたので、時々使うようになりました

P1030817.jpg

ひとしきりチョッパーとバトルった後は、
こんな風に、ウトウトしはじめます・・・

P1030823.jpg

もうじき、最後(3回目)のワクチンに行きます
お散歩デビューの日も近いので、オイラの楽しみも増えます
なんたってオイラの楽しみは、わん仔と一緒に走る事ですからネ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★う~ぴ~くん、大きくなったわぁ♪

●もうすぐ3回目ワクチン終了ですね!!お楽しみ、待ちに待ったお散歩&ランへとデビューですね\(*´∇`*)/大きくなったうーぴーくんも…チョッパーくんの隣にひっつくとぉ??^m^チョッパーくん、どんだけ“デカッ”v-112v-286だと、ごはんも美味しく食べられるのでしょうね。モビも“食いつき”が悪いとv-283を呼ぶと慌ててがっつき始めます。あっ、タダの“けちんぼ”ですね。モビは^^;2v-286お散歩&ランのデビューになるとお揃いのファッションに身を包んだりするのかしら?コッチも楽しみにしてるんですよ~∠(*^ー^*)o
王 白姫 |  2007.09.02(Sun) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

>モビママ

現在の体重は、チョッパー6200g、ウーピー1800gくらいと思われますv-426
そのウーピーですが、性格的にちょっと怖がりなところがあるので、
最初のうちは、おっかなビックリのお散歩になりそうですv-286
慎重派とも言えるかも知れませんけど・・・v-411
で~、ご飯の時には、2v-286で早食い競争状態で、
早く食べた方が、相手の器に頭を突っ込んで、横取りしようとしていますv-392
ちなみに、お揃いのファッションは金銭的に困難かと思われますv-406
ポコ |  2007.09.02(Sun) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

あ、ウチのネタぎれ、ばれてます?
ドームのカーニバルでも行けば、ネタになったかも知れませんが
「夏休み最終日」って、ほら何かと慌ただしいので…^^;
ココのことでも目新しいことがなく…
でも、いよいよ子供たちの夏休み終わりますので
ワタクシの心にも少しゆとりが生まれるかも知れません♪

さてさて、ウーピー君が家族になってもう1ヶ月ですか?
早いです~♪
チョッパー君ともうまく絡んでいるようで、楽しそうです!
なにより、食欲がOKならポコさんちの居心地がいい証拠ですね!
カーリー・チョコ |  2007.09.02(Sun) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

Budwillドームへは、チョッパーだけでも行こうかどうしようか迷ったのですが、
わん仔の沢山集まる場所は病気が心配なので、
チョッパーが病気を拾って来てウーピーにうつしちゃうといけないと思い、
今回は、無理しませんでしたv-390

さてさて、そのウーピーですが、
小さい体で、毎日元気に飛び回っていますv-355
後は、怪我に注意しないとネv-286
ポコ |  2007.09.02(Sun) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

ポコさん走ってお散歩するんですか?
10メートルもついて走ったら私は降参です。
チョッパー君とウーピー君だったら馬力ありそうで
お散歩終わったらへとへとになりそうですね。
セロも最初のお散歩は怖くて外に出てほんの数メートルでUタンして帰ってきましたが、今では怖いもの知らずです。
きじとらにゃん |  2007.09.02(Sun) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさん

散歩で走るのはちょっとだけですけど、
ドッグランでは、ヘトヘトになるくらい走る事もありますv-29
それでわん仔が喜ぶならば・・・v-411
ポコ |  2007.09.03(Mon) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

ポコさん、腰の調子良くなったんですねv-411
ポコさんの代理でペコかあちゃん&チョッパーが走ったりしてたのv-212見せて貰ったもんねv-405

うちは2匹を自由に離すとバラバラな方向に進んでしまうんですv-399
BINGOは呼び戻しても無視するので私はBINGOのほうに走ってますv-388
烏龍は呼び戻せるので楽ですv-411
マリ |  2007.09.03(Mon) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

腰の調子はまだまだですが、わん仔がつまらなさそうにしていると、
ついつい一緒に走ってしまいますv-29

チョッパーも呼び戻しが今一なので、
一緒に走り回るのは、ドッグランの中がほとんどですネv-411
ポコ |  2007.09.03(Mon) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

家はたま~にビックリするくらいの
ケンカをしますがチョッパー君ととウーピー君は
そんな事ないのですか?
おかーちゃん |  2007.09.03(Mon) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

>おかーちゃん

喧嘩をする事はほとんど無いのですが、
たまにチョッパーが本気で怒ると、
ウーピーが吹っ飛ばされて逃げ回っていますv-355
ポコ |  2007.09.03(Mon) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

ウーピー君、食が細かったんですかーv-405
今はモリモリ食べるってことは・・・冷凍フード?
ちょっと気になりますねぇ~v-391
一日15~20粒を食べてくれたらマシなマロン・・・
ん~~~ポコさん家に預けようかしらv-411
koyuki |  2007.09.03(Mon) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

>koyukiさん

そう、冷凍フードですv-426
ウーピーの場合は、食が細いって言うよりは、
興味が他に行ってしまうからじゃないかと思うんですが、
今は、まじめにちゃんとご飯を食べないと、
チョッパーに食べられてしまうので、必死で食べているんじゃないかと・・・v-361
v-286でいると、競争心が良い方向に行くこともあるように感じますv-411
ポコ |  2007.09.03(Mon) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/243-49ccfc0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
