2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

今頃・・・?

土~月に夏休みをとったのに、昨日~今日は、またまたお休みなオイラですが、
余りにも暑すぎて、何にも出来ない&したくない
で、最近調子の悪いPCの初期化をはじめたものの、
セキュリティとメールのセッティングが噛み合わず、悪戦苦闘
そして何とか、数ヶ月前のPCに戻せました

そんななか、我が家の車が間もなく車検なので荷物を降ろしていると、
ウーピーが入れられてきたキャリーケースが・・・
なかのトイレシートもそのままだったので蓋を開けてみると、
中から、小っちゃい毛布が・・・
エッ、これってウーピーの毛布・・・
って事は、ウーピーが寂しくないようにrikoさんが入れてくれたのかも・・・

P1030752.jpg

はじめのうちは、クンクンしながらじゃれていましたが、
ものの数十秒後には・・・

P1030766.jpg

なんと、いつもの定位置で居眠りブッコイテいます
何とも、rikoさんには申し訳ない事で・・・

そんな中、このお方は・・・

P1030768.jpg

「とーちゃんは、渡せません」っとばかりに、
オイラの足にビッタリとくっ付いて、
狸寝入りを決め込んでいます

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★あ!

そうです、ペットシーツの下にクッション代わりに敷いてあげてたんです(笑)
飛行機や移動で痛くならないように!と思って。
ついでに、ティアランのニオイもすりすりとつけてあります♪
もう今となっては、そんなもの必要ないわ!って感じでしょうね(笑)
適当に使って下さいv-426もうすっかり定位置も出来てるようですし。
お顔の毛も少し伸びましたね~v-344
riko |  2007.08.16(Thu) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

>rikoさん

何だか、ウーピーが来てから1ヶ月くらい経っているような気がしてたんですが、
まだ2週間ちょっとなんですねぇv-363
今のところ、ゆっくりとした体重の増え方をしているので、
関節などへの負担も少なくて、
「なかなか良い傾向だなあv-426」と思っていますv-392
またここにきて、おトイレの成功率が急上昇していますv-221
今週からは、自分で登ってこれるようにベットにスロープを作ったので、
一緒に寝るようになりましたv-75
意外にも、ウーピーは寝坊助なんですよv-411
ポコ |  2007.08.16(Thu) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

確かにこの暑さは耐えれん!!
溶けてしまいそうな暑さやね!

ウーピーは小さいから狭い所どこでも入れるね~v-411
落ち着くんだろうね。
マリ |  2007.08.16(Thu) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

パソコン台やソファーの下に潜っては、寝ていますv-75
なので、隙間などはいつもきれいにしておかなければならなくなっちゃいましたv-411
ポコ |  2007.08.16(Thu) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

ココも、ママワンコからお出掛け用のバッグをいただき
しばらくはそれに入ると落ち着いたようですが
あっ!ちゅー間に忘れてました。。。

ウーピー君は狭っこい所にいますね!
ココは割り込み上手です♪

暑くてたまらず、エアコンのある部屋(1部屋しかありましぇ~ん)に
全員でゴロゴロと転がって寝ています…><
カーリー・チョコ |  2007.08.17(Fri) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

ポコさん、お休みいっぱいでうらやましー
私は今日から復帰しました(><)
とは言っても、暇暇でコメント返しし放題でしたけど
どんな会社ジャ~
チョッパー君以前の環境を思い出しちゃったのかな?
毎日ポコさんが、居てくれてたんですもんね。

龍もショップから何時も遊んでいたおもちゃと
クッションを貰ってきましたよ~
クッションは、その上にちょこんと乗って眠ってたりして
安心するんだなーなんて思ったのもつかの間
マウントのターゲットに変貌したので
今はお蔵で眠っています(*ノд`*)
龍のかーさん |  2007.08.17(Fri) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

ウーピー君は狭いところが好きなんですね。
落ち着くのかな?
ちなみにノエルの定位置は玄関です。床が冷たいから気持ちいいみたい。

チョッパー君、すっかり甘えん坊モードですね♪
ノエルはあんまり甘えてきたりしないので、
そんなチョッパー君がうらやましい私です…。
マッキー |  2007.08.17(Fri) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

ウーピーは、オイラに怒られた時や、
チョッパーが本気で怒った時などには、
いつも逃げてソファーの下に隠れてしまいますv-355
結構v-411笑える奴です
ポコ |  2007.08.17(Fri) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

7月から新しい職場で復帰したのですが、
基本的には土日休みなので、土曜日に出勤したりして休みが溜まると、
まとめてお休み出来ますv-221

今は、何をするにも、チョッパーが一番で、ウーピーは2番にしていますv-218
ウーピーが増長しないように、しっかりと教育せねば・・・v-411
ポコ |  2007.08.17(Fri) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

>マッキーさん

チョッパーが甘えるようになったのはウーピーが来てからなので、
群れの中での自分の存在感をアピールしているのかも知れませんネv-392
それでも、そんなチョッパーが可愛いんですけど・・・v-411

マッキーさんも、もう1匹いかが・・・v-286
ポコ |  2007.08.17(Fri) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

★暑いですよね

うちも必ず抱っこするのもおやつをあげるのも、
お散歩のときにハーネスをつけて連れ出す順番もセロが先にしているのですが、、、、
サラがとにかく気が強くて、、なんだかセロのほうが負けているような気がします。
セロが仰向けにされてサラにマウンティングされてます。
これってサラのほうが上ってことでしょうかv-361
うちはいまだに微妙な関係です。
きじとらにゃん |  2007.08.18(Sat) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさん

詳しい事は、トレーナーさんにでも聞かないとわかりませんが、
チョッパーがパピーだった頃に、
散歩で一緒になるラブラドールの「ラルちゃん」って仔がいたんですが、
ラルちゃんがお腹を出して、チョッパーが乗っかったりしていた事があったので、
単にじゃれているだけかも知れませんよ~・・・v-361
ただ、女の仔の方が勝気な仔が多いようなので、
サラちゃんが目立つのかもですねv-364



ポコ |  2007.08.18(Sat) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/241-1976b5f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
