2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.01 (Mon)

長野も暑い!

毎年恒例になっている長野BBQ!
ペコママの実家で、夕方から庭でBBQをしました(^^)
我が家を出発して、まずは市場にて食材を購入!
業販価格では有りませんが、それでも市場で購入すると、
スーパーで購入するよりも、遥かに安く購入出来ます!
無事に、ペコママの実家に到着し、早速準備に取り掛かります。
後は、皆が帰ってくるのを待つだけです。

みんなが集合したので早速「乾杯!」。
チョッパーはと言うと、ママに抱っこしてもらってます!

IMG_1255.jpg


さて今日のメニューは、
 ・有頭エビのオリーブオイル焼き
 ・鮭のホイール焼き、カルパッチョ
 ・焼きニンニク
 ・焼肉(牛カルビ、豚バラ、豚トロ)です。

皆がエビを食べ始めて無口になってきたところで、チョッパーのご飯を準備!
いつもと同じご飯ですが、雰囲気が違うから多少味も違うかな・・・?

IMG_1260.jpg


陽も落ちて、辺りは真っ暗になりましたが、
チョッパーはおばーちゃんに遊んでもらっています(^^)
みんなワンちゃん好きなのですが、
特におばーちゃんの事が大好きみたいで、顔中を舐めまくっています(^^)

IMG_1264.jpg


話はちょっと変わりますが、チョッパーの歯が抜け替わっています!
「歯が抜けたのが分かった次の日には、すでにしっかりと歯が生えていたり」と、
何だか、凄い勢いで大人になっているようです。
嬉しい事では有りますが、
チョッパーにはパピーのままでいて欲しいような気も・・・(^^)

ところで、何度も長野に来ていますが、
夕方になると風が出てきて涼しくなるのに、今日は無風・・・?
その上、蒸し暑い!
朝になっても、ちっとも涼しくならないんです!
これじゃ、埼玉や東京と変わんないや!

詳細は、こちら




10:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/24-7f46c5dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
