2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

近況報告!

毎日毎日暑過ぎて、何にも出来ないのですが、
変り映えのしない中でも、近況報告をブッコキます

昼間は仕事で留守がちな我が家ですが、
ウーピーが大騒ぎするので、
サークルにも入れずに、2ともフリーでお留守番しています
そのくせウーピーは、一人で留守番させられても、
サークルに入れられない限りは、大人しくしているようです

さてさて、ウーピーは3回目のワクチンが済んでいないので、
9月までは、お散歩デビューはお預け・・・
一方チョッパーは、夜になっても気温が下がらないので、
朝夕2回の大好きな散歩を、朝のみ1時間にしています

散歩が終わって・・・ご飯を食べて・・・、
でバトルを繰り広げた後は・・・

P1030710.jpg

チョイと、キャン玉袋が丸見えになっていますが、ご愛嬌・・・

そして、このチビちゃんも・・・

P1030708.jpg

後ろには、「だるえもん
さらに、そこいら中におもちゃが散乱しています

最後に、2で仲良く・・・

P1030707.jpg

近くに寄らないと、ウーピーの表情が上手く撮れないので、
チョッパーと一緒に撮るのは、難しいなあ・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★仲良し2wan!

●毎日暑いですが、2v-286はいつも一緒でオリコウにお留守番してるんですね?2v-286だと、ケンカの仕方や日常のルールも自然に身についていくし、何よりチョッパー君は賢いし。^m^アタシは黒いプーちゃんにカナリ心が動いてて兄弟いたほうがいいような感じなんですよね。でもv-208は、モビの躾けもなってないのにゼッタイ無理っ!!あああ、><ウーピー君、可愛いですよね~、パピーがお家にいると大変だけどソレ相当の手のかけがいがありますもの。2v-286が元気に遊んでいるのを見るとポコ&ペコさんも癒されるでしょう^^チョッパー君は、小さい子に優しいし、2v-286お留守番も安心ですねO(≧∇≦)O
王 白姫 |  2007.08.11(Sat) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

>モビママ

ウーピーが来た当初は、
チョッパーがウーピーの事を鬱陶しいと思っている感じがありましたv-356
そんな2v-286ですが、最近は次第に慣れて来たようで、
ガウガウ言いながら、一緒に遊んでいますv-426

ところで、v-208の反対意見に撃沈されたようですが、
このまま引き下がるモビママとも思えませんが・・・v-411
ポコ |  2007.08.11(Sat) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、この暑さは人間にも犬にも酷ですよね。
ただでさえ出不精のBINGOが快適なクーラー部屋から出ようとしませんv-356

私が夕方烏龍と行ってる公園は河川敷なので最近は6時前には涼しい風が吹いたりして楽な散歩になりつつですよ♪

チョッパー&ウーピー仲良くバトル出来るようになって良い関係になってきたんやねv-411
マリ |  2007.08.11(Sat) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

夕方になってもちっとも気温が下がらず、
夜9時にもなると「少しましかなv-361」って感じですv-390
近所の柴犬の飼い主さんなんて、夜10時ごろに散歩をさせていましたヨv-363
ポコ |  2007.08.11(Sat) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

★可愛ぃ~

チョッパー君のちっちゃくなって寝ている姿、可愛いですぅe-266
ティアランもそうなのですが、少々大きく見える子が寝る時なんかに
ちっちゃくなってる姿見るの好きなんですよね~(笑)
2匹とも、だいぶ兄弟っぽくなってきましたか!?バトルはどこの家も一緒ですねv-411
見てるだけで面白いですし。来月のお散歩デビュー、楽しみですね~v-363
riko |  2007.08.11(Sat) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

>rikoさん

チョッパーが寝ていたのでカメラを用意したら、
気配で起きちゃったんですが、
チョッパーは、いつもこんな感じで寝ていますv-411
一方ウーピーは、ソファーの下などに潜り込んで寝ていますv-392
ポコ |  2007.08.11(Sat) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

ウーピー君の後ろに写ってる赤と黄色のボール
ウチのサラのお気に入りです。
表面が毛羽立っちゃって、でもそこがいいみたいです。
ウーピー君も好きなのかなv-361
だったらうれしいな(*'‐'*) ウフフフ♪
こちらは日中は酷暑ですが夕方からは涼しくなるので
お散歩いけますよ。
v-286一緒のお散歩楽しみですね、
セロとサラの動きはほとんどシンクロしてます。
きじとらにゃん |  2007.08.12(Sun) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさん

ウーピーは、おもちゃは何でも好きなので、そのうちの一つですかネv-392
ところで散歩ですが、ウーピーがまだまだ小さいので、
はじめのうちは、みんな右往左往するかも知れませんv-411
ポコ |  2007.08.12(Sun) 06:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/239-d57709cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
