2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

トリミングC20!

予定よりも1週間遅れのトリミング
サロンに昨日電話したら、明日の10時~なら空いているとの事で・・・

で・・・
シャンプー&カットが終了し、自宅で撮影です

P1030676.jpg

ところが、
テーブルを高くして、カメラを用意したら、
なな何と・・・、自分からテーブルにジャンプしてお座りしちゃいました

あんまりお利口さんだったので、もう1枚

P1030678.jpg

ところで、トリミングに出かけている間、ウーピーは留守番ですが、
チョッパーは一緒に出かけるので、泣こうが叫ぼうが大丈夫
で、サークルへ入れましたが、案の定大騒ぎ
そして約3時間後に帰宅してみると、玄関のドアを開けても泣き声がしない
「アレッ」と思いつつ部屋に入ると、サークルの中にウーピーがいないんです
と、そこへウーピーが颯爽と登場
サークルの扉を閉めてから鍵をかけて、
上からウーピーをサークルに入れたのに、何で出てしまったの・・・
確認しても、扉は閉まったままです
この画像は、我が家のサークル

P1030681.jpg

高さは90cm以上もあるので、ジャンプして越えるのは無理
となると・・・
サークルの中にはケージが入れてあってトイレ代わりに使っているのですが、
このケージの上に登って、さらにサークルを飛び越えたとしか考えられません

P1030684.jpg

こんなにちっこいのに、「ウーピー恐るべし
でも、怪我がなくて良かった~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

17:33  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ウーピーったら小さいのに豪邸に住んでるのねv-405
この様子だとポコさんが言うように中のゲージに上って乗り越えたんだろうね・・・・恐るべしウーピー!
将来大物になりそうな予感(笑)
マリ |  2007.08.05(Sun) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

マリさんもそう思う・・・v-361
ヤッパリ乗り越えたみたいなんですが、
だけど最後は、90cm上から、落っこちてしまっているはずなんですよv-393
と言うことで、ケージの上蓋は撤去しましたv-411
ポコ |  2007.08.05(Sun) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

★多分

そうだと思いますよ…。
トイレのケージぐらいだったら、うちの子達は登れますe-263
ハビはそのうえをいく上りっぷりですけどね…。
屋根のないケージは要注意ですe-284
riko |  2007.08.05(Sun) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

>riko さん

はじめは、何が何だか分らないv-394ってな感じでしたv-356
なんでウーピーが、外で遊んでる・・・v-361
オイラボケちゃったかと思いましたよ~v-411
ポコ |  2007.08.05(Sun) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

ウーピー君、何事もなくてよかったですね。。。

去年の帰省時、ココをサークルごと実家に預けたら
ほんの3、4日のうちに、サークル越えをおぼえてしまいましたよ><
寂しくて、たまらなかったみたいです…

モデルとしての心がけもアッパレなチョッパー君、
相変わらず男前ですね!
カーリー・チョコ |  2007.08.05(Sun) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

1枚目の画像は、「フッフーンv-363」ってな感じで、
鼻歌交じり的に写っていますが、
2枚目の画像は余りにも真面目に写っているので、
まるで受験の願書か免許証の写真みたいで、笑えましたよv-411
ポコ |  2007.08.05(Sun) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

チョッパー君v-354凄いぞ~v-405
自ら進んでの行動。
いつも、トリミング後の事を覚えてるんですね!
また一段と男前になってv-10惚れ惚れする~e-266

恐るべしウーピー君・・・怪我が無くて本当に良かった(^。^;)ホッ
koyuki |  2007.08.06(Mon) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

>koyuki さん

何にも言っていないのに、
チョッパーもお利口になったもんですv-426

ところで、ウーピーが来てから1週間経ちますv-379
チョッパーにとっては、まだまだウザッタイ存在のようですが、
そんな中でも、少しずつバトルの回数も増えて来ているので、
仲は悪くなさそうですv-411
ポコ |  2007.08.06(Mon) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

偶然ですね!
龍は1、週間早めのトリミングに行って来たんですよ。
チョッパー君モデルみたいですね((´∀`*))
それにしてもウーピー君運動神経
かなり良さそうで羨ましいです!
龍のかーさん |  2007.08.06(Mon) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

週末はキャンプに出かけるんでしたっけv-361
龍之介君のカットもバッチリ決まって、あとはお天気だけですねv-278
オイラも12日に、雪山仲間とBBQがあるので長野へ出かけますが、
一応チョッパー用のライフジャケットはあるので、
暑さが酷くなければ、チョッパーも一緒に行こうかと考えていますv-411
でもそうなると、ウーピーが寂しいだろうし・・・v-390
ポコ |  2007.08.06(Mon) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

チョッパー君、弟ができて急にお兄さんになりましたねぇ。

それにしてもこのカット、すごく似合ってますよ!
チョッパー君といえばこのカットですよねv-238

ウーピーくん、かなりハイパーですねっ!
脱走するなんて…大物だぁ~
怪我がなくて何よりです。
マッキー |  2007.08.07(Tue) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

>マッキーさん

ちょっと変ったカットですが、
今のこのカットがチョッパーのトレードマークになってくれると、
オイラトしては、こんなに嬉しいことはないんですけどネv-221

ウーピーは、ハイパーって言うよりも、
無鉄砲なだけのような気がします・・・v-394

ポコ |  2007.08.07(Tue) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

★おひさひぶりです

うちのこもぜんぜんちびっこのころから、へっちゃらで脱走してましたよー。ダンボールでふたしてガムテしてても、よじのぼり、こじあけて・・・v-8 
 そうそう ご報告おくれましたが、我が家にもチョッパーの妹分のレッドの女の子 ロビンちゃんが先日の台風の中、四国香川県からやって来ました。 スタンダードプードルの三ヶ月 なんと6キロv-12 でも 驚いたことに、あの犬嫌い人嫌いの引きこもり犬だったチョッパー君、はじめて 心が許せる犬ができ、今は毎日毎日飽きずに、二人で遊んでます。e-266
 
ちびチョッパー |  2007.08.10(Fri) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

>ちびチョッパーさん

スタンダードプードルですかあv-405
プードルの人気は、スタンダードに移っているようですが、
大きいプーちゃんも、可愛いですよネv-411
ポコ |  2007.08.11(Sat) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/238-0bd9e046

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
