2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

ウーピー参上!

今日は、我が家の次男坊(ウーピー)が来る日です
朝5時半に、いつものようにチョッパーと散歩に行き、
8時前に羽田に向かって出発しました(途中で洗車してから・・・)。
日曜日の午前中は首都高もガラガラで、
飛行機の到着時刻までには、何とか到着出来ました

P1030589.jpg

さてさて、貨物ターミナルへ運ばれてくるまでには、
到着してから、30~40分ほどかかるとの事で、しばらく待機
そして10時40分に、ようやくウーピーを受け取りました

P1030591.jpg

キャリーケースを開けた時は、ブルブル震えていたウーピーは、
暴れることも無く、大人しくオイラに抱っこされていました(可愛いです)

さてさて、受け取りも終わり、車は一路所沢へ向かいますが、
はじめこそ震えていたウーピーも、次第に慣れてきたのか、
ペコかーちゃんにをするなどしてご機嫌でした
しかし、長旅の疲れやストレスもあってか、ウトウトとして来て・・・
そして・・・

P1030613.jpg

家に着いてチョッパーとご対面しましたが、
どちらも匂いを嗅ぎながら、仲良くしていたようです
昼には、ほとんどご飯を食べなかったウーピーでしたが、夜のご飯は、完食
食後の一暴れの後は、チョイと一休みです

P1030619.jpg

何も、そんな狭いところで寝なくても良さそうなのにネ・・・

そしてこのお方は・・・

P1030620.jpg

ウーピーがペコかーちゃんにくっついているので、
自分もおかーちゃんにくっついて寝ています

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きゃーー!!!!
ウーピー君っていうんですね☆
円らな瞳がたまりませんね♪
ポコさんが目尻を下げている様子が想像できます!
つややかな黒い毛並みのウーピー君!
これから楽しみですね~v-441

狭い所にハマっているウーピー君…
ペコかーちゃんさん、ごめんなさいv-356
ソファが、かーちゃんさんのボディかと思っちゃいました><

チョッパー君はどんなアニキ振りを見せてくれるかな。
楽しみ楽しみ~♪
カーリー・チョコ |  2007.07.29(Sun) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

ウーピー君、可愛いじゃないですか~~v-415
ポコさん、黒プー(他の黒い犬種)とかのv-212って表情を写すの難しいのに綺麗に撮れてるね!
ペコ&ポコご両人がデレデレなのが想像つくかも(笑)

同じうーちゃん、うーちん(烏龍の愛称)似てるしヨロシクねv-411
マリ |  2007.07.30(Mon) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

可愛いのですが、
小さすぎて、抱っこするのが怖いです・・・v-398
チョッパーが我が家に来た時と、体重は同じくらいなんですけどネv-411
因みにチョッパーですが、
仲は悪く無さそうですが、ちょっとヤキモチを妬いているみたいですv-392
ポコ |  2007.07.30(Mon) 05:36 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

毛色は違いますが、チョッパーの2ヶ月の時を思い出しましたv-364
顔立ちも、チョッパーに似ているかも・・・v-361
ところで画像ですが、黒は本当に難しいですねv-393
今回UPした画像は、た~く~さ~ん撮った中の数枚で、
唯一お見せ出来る画像なんですよv-212

烏龍のようなハイパー犬にはなれそうにありませんが、
せめて、健康で・明るく・人懐っこいプードルになって欲しいですv-411
ポコ |  2007.07.30(Mon) 05:49 |  URL |  【コメント編集】

★待ってました

かわいいv-343v-346v-351
そしてきれいなブラック、
仲良しできてよかったですね、うちも2v-286にする時
それだけが心配でした。
セロはとってもやきもち焼きです、
チョッパー君もそうなるかな、、
でも大人だから大丈夫かなv-361
これからが楽しみです。
きじとらにゃん |  2007.07.30(Mon) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさん

毛の量も多いし、顔バリも似合ってるので・・・v-221
ビックリしたのは、毛の根元の方は、すでにクリクリの巻きが出来ていましたv-405

チョッパーのヤキモチは、今のところ大した事はありませんが、
優先的に、チョッパーに関るようにしていますv-411
ポコ |  2007.07.30(Mon) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

★良かったぁ

ウーピー君、何事もなく仲良く良い子にやってるみたいで一安心ですv-411
お得意の愛想振りまきペロペロ攻撃も、されちゃったようですし(笑)
チョッパー君のヤキモチは…やっぱりと言う感じですかねぇ。
親子のティアランでさえ、ハビにヤキモチやいていますよ。
意外に、ハビとティアランは上手くやっていけそうな雰囲気。
ティアランはハビを動くオモチャのように前足でペシペシしてます(笑)

夜鳴きはしませんでしたか?ハビは思い出したかのように、何度も
鳴いていました。急に一人ぼっちになって寂しいのでしょう。
昨日の夜からご飯も全く食べず…困った子です。
riko |  2007.07.30(Mon) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

>riko さん

昨晩からは、ご飯も普通に食べているので一安心v-391
お腹が空けば、それなりに食べるのかも知れないので、
食べない時には、速攻でチョッパーのオヤツv-362になっちゃいます。

ところで、日中でもクンクン鳴いて意思表示をする仔ですが、
夜鳴きは相当なもので、ペコかーちゃんがリビングで一緒に寝て過ごしましたv-75
もう少し脚力がつくまでは、しばらくはペコかーちゃんが添い寝してくれるそうですv-411
ポコ |  2007.07.30(Mon) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

ずっと前からチョッパー君のブログ覗いてました。遥々やってきたウーピー君、無事にポコさん一家の元に着いてよかった(^^)チョッパー兄ちゃんとのヤンチャぶり、これからも楽しみにしています(^^)v
桃のママ |  2007.07.30(Mon) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

>桃のママ さん

はじめましてv-364

今のところは、体格の差が大きすぎて、
ウーピーにとっては、「どうにもこうにもなら無い」って感じですが、
脚力がついてくると、バトルが始まりそうで心配していますv-393
ポコ |  2007.07.30(Mon) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

★やっぱり…

夜鳴き、したみたいですね…v-390
ハビも今日1日、かなりキュンキュン鳴いたり遠吠えしたり
兄弟が多くていつも一緒だっただけに、そのダメージは大きなもののようです。
多分、他の兄弟達も相当なものだろうと思います。
1週間ほどはつづくかもしれません…早く慣れてくれるといいのですが。
riko |  2007.07.30(Mon) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

★し、知らなかった~!!

v-10ウ~ピ~君?弟君?キャワイイ~v-221四人家族。そして弟君はブラック!!アタシが一番欲しかった色だぁ~。おめでとうございます。m(__)mこれから益々お楽しみが増えますね^m^なんだかとても羨ましいです。多頭飼いってチョッと憧れちゃいますv-286v-286v-238v-238v-238v-238v-238チョッパーくんは賢いし優しいから逞しくて面倒見の良い兄貴になってくれますね。わ~!!幸せ家族v-66なんだかコッチまで幸せv-22気分ですよ。ありがとうございます!!!
王 白姫 |  2007.07.30(Mon) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

>riko さん

夕方から、チョッパーの散歩で1時間ほど留守にしたのですが、
吠えはしないみたいですが、
「鳴いて鳴いてそらもう大騒ぎさv-356」ってな感じでしたv-394
散歩から帰って来ても、一向に泣き止まず、オイラの雷を一発v-412
が・・・、一時的におとなしくなっても、効果なしv-286
その後、チョッパーのシャンプーをしていたので、その間はサークルで・・・v-359
ポコ |  2007.07.30(Mon) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

>モビママ

やっとこさっとこ、4人家族になりましたv-221
それにしても、モビママが黒好きとは知らなかったなあv-363

ところで、ウーピーの母親はティアランちゃんって言うんですが、
このティアランちゃんは、チョッパーとはレッド系で繋がった親戚筋にあたりますv-218
と言うことは、モビ君も親戚って事なんですよv-411
ですので、今後ともより一層宜しくお願い致しますv-435
ポコ |  2007.07.30(Mon) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

★とうとうその日が♪♪

はじめまして~ウーピー君e-266
めちゃくちゃ可愛いぃ~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ママのティアランちゃんも見てきましたよぉ~v-10
ママちゃんも超プリティーe-328だわぁ~e-343

チョッパー君の様子はどうですか??
ペコかーさんのお顔が目に浮かぶ~^m^
koyuki |  2007.07.30(Mon) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

>koyuki さん

ママがトリマーさんなので、いつも綺麗にしているティアランちゃんですが、
超美人さんな黒プーくちゃんなんですよネ~v-218

ところで、今日獣医さんに行ったのですが、
手入れの行き届いたブリーダーからのわんちゃんは、
清潔で臭わないし、結果として感染症などの危険性も少ないのだそうですv-363
ポコ |  2007.07.30(Mon) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/235-e76bdcdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
