2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

ちょっと重いけど・・・!

梅雨に台風にと、雨ばかり続いてしまい、散歩にも行けない日が多いので、
チョッパーにとっては、何とも悲しい日が続いていましたが、
ようやく晴れ間をぬって、ドッグランヘ・・・

夕方になってきたので、帰ってしまったわんちゃんも多かったのか、
バーベキューに来ていたシュナウザー軍団を除いては、まばらな感じ
そんな中、6ヶ月だと言うレッドのプーちゃんを発見
とにかく明るい仔で、その上遊び好き
こちらからチョッカイを出すと、嬉しくて飛び跳ねて喜びを表現して、
飼い主さんがビックリする程の喜びようでした

P1030505.jpg

ところで前回ドッグランに行った時に、
チョッパーが他のわんちゃんのボールを横取りしたのですが、
そのボールが、チョコレートの匂いのするピコピコボールだったので、
早速売店で購入し遊んでみました
結果は、大成功
普段は余りボール遊びをしないチョッパーですが、
今日は血相を変えて走り回っていました

P1030527.jpg

そんな中、3匹のプーちゃんを連れたご夫婦が来たのですが、
画像の白いプーちゃん♂が写っていますでしょ・・・
実はこのプーちゃん、
今年5月のお台場で開かれたドッグショーで、
ナナ何と、1等賞になったプーちゃんのラインだそうで、
お値段を聞いてビックリ
80万円・・・
さすがにこのお値段では買い手が現れなかったそうで、
半分に下げたらしいのですが、それでもね~
結局、さらに下がったところで購入と相成ったらしいのですが、
経緯と値段を聞いたオイラは、目が点でした

P1030534.jpg

話は変わって、
常々欲しいと思っていたのが、これ

P1030539.jpg

キャリーカートですが、
ダサくなくて、落ち着いた色で、なおかつ安い物・・・
「そんなの有る訳無いジャン」って思っている方も多いでしょうが、
ヤフオクで、半額の1万円チョイで購入出来るので、即購入しました

P1030540.jpg

でもね・・・
そうなんです
ちょっとだけ、重いんですよネェ~
因みに、乗せられたチョッパーは、
嬉しそうな、迷惑そうな・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほんとに雨嫌ですねー
今日は朝見た予報では、夕方回復って感じだったので
帰宅後行けるかなと思ってたんですけど…

チョッパー君ボールGETですかー
やっぱりチョコの香りつきは、違いますよね。
でもよだれで香が落ちるのでお気をつけ下さい。
そんなの龍だけかもしれませんが(><)

カート重いですよね。
チョッパー君の愛車は良さそうですが
龍のはちょっと違うタイプで
乗ってるときは、快適なんですけど
龍が歩けるゾーンになったとき
重いは、邪魔くさいはで、あまり使ってません(*ノд`*)

シロプーちゃん¥龍×●倍?
かなりのセレブですねー
龍も大きさじゃ負けないんですけどね(><)
ペコさん、こんな龍をこれからも暖かい目で
見てやってください。
宜しくお願いしますm(_)m
龍のかーさん |  2007.07.17(Tue) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

我が家のペコかーちゃんが、龍之介君大好きらしく、
時々ブログを覗いているみたいですv-411
因みにオイラは、「龍のかーさんワールド」が楽しみですv-426
ポコ |  2007.07.17(Tue) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

イエーイ!チョッパー号お買い上げされたんですね!
これで重プー連れで何処でも行けるよ~v-411

都会の方だとカートに入ったワンコも多いだろうけど我が家のような田舎だと目立つので活躍が少ないんだけどやはり有ると便利な物ですよ。
マリ |  2007.07.18(Wed) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

やっとの事で購入したのですが、
本来はもう少しだけ大きいカートが欲しかったんですv-390
価格・デザインなどが折り合わなかったためなのですが、
今回購入したこのカートでも、
チョッパー+普通のプーちゃんなら、
なんとか2v-286まで大丈夫そうなので一安心ですv-363
一つ心配なのが、発売元は日本の会社ですが、中国製なんですよネエv-403
ポコ |  2007.07.18(Wed) 06:26 |  URL |  【コメント編集】

★カート

カート購入したんですねぇ。あると意外と便利なのかなぁ。
でもよくカートに多頭飼いのワンコ入っているの見かけるので
可愛い~欲しい!とか思っちゃったり(笑)
お店にも置いてあるんですが、荷物の多い時は良いかも~なんて1人ブツブツ。
ティアランは絶対ジッと入ってはくれないと思いますけど(笑)
riko |  2007.07.18(Wed) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

>rikoさん

5月のお台場でのドッグショーの時に、
たくさんのわんちゃんが出入りして、
「床も汚いし、チョッパーを抱っこして歩くには重すぎるし・・・v-363
って事で、購入を決意したんですv-221
また、荷物が多い時にも・・・、熱い地面を歩かなければならない時にも・・・
おそらく重宝するのではないかと、期待していますv-411
ポコ |  2007.07.19(Thu) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

★便利ですか?

うちもぜひカートを購入したいと思ってるんです、
田んぼ道歩いてる時は良いんですけどねv-218
v-286なのでとにかく一緒に連れて歩くのが大変なんです。
ちゃんとしつければいいんですけどねv-404
実物見て買いたいな~
なんて思っちゃうです。
チョッパー君喜んで乗ってますかv-361
きじとらにゃん |  2007.07.20(Fri) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

80万ですかぁv-12
軽の車が買えちゃうかも・・・

チョッパー号v-352があるとポコさん楽になったでしょうv-221
これからお出かけの機会が増えるかもですねv-411
koyuki |  2007.07.20(Fri) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさん

実物を見てから、気に入ったものがあったら、
それをネットやヤフオクで購入すれば、安く買えるかも・・・v-361
以前にお友達にカートを借りて使った時に、
絶対買うべきだと思いましたヨv-411
ポコ |  2007.07.20(Fri) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

>koyuki さん

わんちゃんの価格って言うのは、
オイラ達には全く別の世界で一人歩きしている部分があるので、
オイラのような地上の民は、それなりの価格でないとネv-390

実はまだカートを使っていないので何とも言えませんが、
楽になることだけは確かですv-411
ポコ |  2007.07.20(Fri) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/233-170f73eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
