2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

走り過ぎ・・・!

日中は思ったよりは暑くなかったものの、
定例のドッグラン出動は、夕方5時
昼にはたくさんのワンちゃんが居たそうですが、
夕方になってもそこそこの数のワンちゃんが遊んでいました
入場前に、まずはマナーベルトを・・・
で・・・、早速右足を高々と上げて、マーキング

P1030488.jpg

ウォームアップが終わったチョッパーは、
一目散に、わんちゃんの集団めがけて、突進して行きました

P1030489.jpg

一通り、みんなに(犬にも人にも・・・)挨拶したチョッパーは、
よそ様のボールを奪い取って遊んでいましたが、
余りにもテンションが高いままなので、チョイと休憩がてらヤギミルクを・・・
そのため、あえなくオイラに拉致されたチョッパーです

P1030491.jpg

ミルクブレークもそこそこに、
なかなか良い走りをしていたレオン君と追いかけっこを・・・
もちろんチョッパーの方が速いし馬力もあるのですが、
何とも人懐っこくて元気なワンちゃんでした

P1030494.jpg

まるで、小さい頃のチョッパーのようでした
レオン君(まだ、7ヶ月だそうです)

P1030495.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:47  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あの~~マナーベルト着でマーキングしてるって事はマナーベルトずぶ濡れ?ですかv-405
マナーベルトの下に尿パットみたいの入れてるの?

最近、シッコ系の事が色々気になるマリでした~(笑)
マリ |  2007.07.08(Sun) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

大きい声では言えませんが、
マナーベルトの下には「女性用ナプキン」が入っていますv-402
ですから、マナーベルトそのものは、濡れませんv-364
因みに、オシッコの色は、薄かったですv-411
ポコ |  2007.07.08(Sun) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

は~ぁ!
そうかそうか、マナーベルトはするものの
オチッコを我慢出来るわけないですもんね。
ベルトしてても、ジャ~ッしてるんだ!!! ハジメテシッタ!

そして、み~~んなへのご挨拶のマナーも忘れない、
礼儀正しいチョッパー君ですね☆

レオン君、かわゆい!
カーリー・チョコ |  2007.07.09(Mon) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

マナーベルトは、オムツカバーだと考えれば分りやすいですかネv-391

ところで、礼儀正しいのか調子が良いのかは定かではありませんが、
挨拶回りだけは欠かさないチョッパーなので、
どこに行っても、チヤホヤされてご満悦の様子ですv-411
ポコ |  2007.07.09(Mon) 06:23 |  URL |  【コメント編集】

★なるほど~

このドッグラン、すごくキレイですね。
芝生で、柵とかもおしゃれだし、どこかの庭園みたい!
チョッパー君も楽しそうですね。
拉致されたときの表情が、ほんとに悲しそう~v-356

ところでマナーベルトですが…。
中身は女性用ナプキン…!なるほど~。
グッドアイディアですね。

うちは、おしっこシートを切って入れていたんですが
切ると中から吸水ポリマー(?)が出てきてしまうので
不便だったんですよねぇ。
早速実践してみます!

マッキー |  2007.07.09(Mon) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

おひさひし振りです。ちびチョッパー、人でいえばちょうど中高生といった世代に突入し、おとなしかった甘えたも、ちょっとやんちゃくれな面も見せてくれています。v-8 いま うちは三匹目を考えています。それは スタンプーv-238 ちょっと経費的にみてもなかなか厳しい面もありますが、二匹ともがんばって自力でトリミングしているので、なんとか小市民のうちでもかうことができるんではないかと・・・でも なかなか スタンダードプードル自体がいないんで、いろいろと 模索中です。
ちびチョッパー |  2007.07.09(Mon) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

>マッキーさん

正規のフィールドが芝を張替え中のため、
画像は、予備のフィールドなんですv-364
芝がしっかり張り付けば、正規のフィールドは、
物凄く綺麗な芝なんですよv-221

ところで、女性用ナプキンを使用する場合は、
ギャザーが付いていない、ヒラヒラの無いタイプの方が、
「安いし、マナーベルトからはみ出さないし・・・」で、良いようですv-411
ポコ |  2007.07.09(Mon) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

>ちびチョッパーさん

ん~、スタンダードですかあv-364
5月にドッグショーに行った時に、一緒にスタンダードと写真を撮りましたが、
やはりビックリするくらい大きいですねえv-364
我が家はマンションなので無理ですが、一軒家なら良いかもしれませんネv-411
ポコ |  2007.07.09(Mon) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

チョッパー君とても楽しそ~e-266
こちらは、長~い梅雨なので家の中にキノコが生える寸前ですv-411
梅雨明けになって、ドックランデビューさせたいものです♪
早く、チョッパー兄貴みたいにフレンドリーさせたいワンv-10
koyuki |  2007.07.09(Mon) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

拉致されたチョッパー君の目が泣いているように見えますね。
広いところで思いっきり走れるって楽しいんでしょうね、
うちもドックランデビューしようともくろみながら
なかなかできずにいますv-406
今週末は3連休なので何とか晴れてくれたら良いと期待してます。
きじとらにゃん |  2007.07.10(Tue) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

>koyuki さん

やはり、ノーリードで走り回っている時が、
一番嬉しそうに見えますネv-392
でもね、チョッパーのフレンドリーさは、病気の域に達していますv-411
ポコ |  2007.07.10(Tue) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさん

ヤッパリわん仔は、走っている姿が一番ですv-391
でも、次の3連休は、台風の影響もあり、お天気は微妙ですネv-393
ポコ |  2007.07.10(Tue) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

龍もマナーバンド同じ様に使用してます。
先日室内ドックランの催しに参加したんですが
本当に持ってて良かったです。
他の子の匂いが付いているようで
同じ場所でしきりに足上げてました。
でもこちらとしては、マーキングの事でピリピリしなくて
済んだので思いっきり楽しめました。
チョッパー君とってもフレンドリーですね。
龍もチョッパー君みたいな
感じかもしれません。(高飛車な発言すいません)
でも、龍の場合拉致られるのは、お友達にクンクンしすぎの
時ですけど(TдT)
いつか一緒にドックラン走り回れるといいですねー
龍のかーさん |  2007.07.10(Tue) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

いえいえ、高飛車なんて事無いですよ~v-411
ところで、龍之介君の遊ばれキャラクターは、
我が家のペコかーちゃんが大ファンみたいですv-221
ブログを見ては、「可愛い~v-363」って言っていますよv-354
ポコ |  2007.07.10(Tue) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

★ホントだ~

レオンくん
小さい頃のチョッパーに
よく似ててかわいい~。
おかーちゃん |  2007.07.11(Wed) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

>おかーちゃん

レオン君は、とにかく人懐っこくて元気な仔で、
抱っこなんかした日ニャあ、顔中ベロベロされちゃいますv-411
ポコ |  2007.07.11(Wed) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/232-24103aa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
