2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

往復800km!(第2話)

昨日に続き、第2話です

さくらんぼ狩りも楽しんだところで、
次に向かったのが芭蕉の句で有名な「山寺」
ただし、今回はチョッパーが居るので、お土産屋さんを散策程度です
ちょうどお腹も空いたので、お蕎麦屋さんに行ったのですが、
目当てのお蕎麦屋さんが、臨時休業(しばらくお休みらしいです)だったので、
不本意ながらも、他のお蕎麦屋さんに行きました

P1030421.jpg

とろろ蕎麦と玉こんにゃくですが、
本当は、ざる蕎麦を食べたかったんです(チョッパー好きだしネ)

お蕎麦も食べ終わり、チョッパーと一緒に散策開始です
まず、参道の入り口で1枚

P1030422.jpg

この先には、1000段以上の石段がありますが、
この階段を上ったペコかーちゃんが、具合が悪くなった経験が過去にあります

天気も良くなってきて暑かったので、
たくさんの種類のソフトクリームを売っていた中から、
さくらんぼのソフトクリームを・・・

P1030426.jpg

すれ違う人たちみんなにチヤホヤされたチョッパーは、さすがにお疲れ気味・・・
だんだん愛想を振り撒くのも面倒くさくなって来たみたいでした

この後、蔵王のお釜を見に行こうと思ったのですが、
くたびれた事もあるし、時間的にも微妙な時間帯だったので、
今日の宿泊先である、ペンション・ビートルへ向かいました
チェックイン後、近所を散歩しましたが、
車の通りも少なかったので、チョッパーと一緒に「ダッシュ」を・・・
ん~、チョッパーと一緒に走るのは、楽しいです

P1030431.jpg

チョッパーのお散歩も終わり、しばし休憩

P1030429.jpg

この後ご飯を食べてすぐ、チョッパー一家は深い眠りに就きました

明日はいよいよ最終回の、馬刺偏・・・


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★羨ましい!

チョッパー君はいつも何処かへ連れて行ってもらえて羨ましいですぅv-410
楽しんでいるお顔がすっごく生き生きしていて、可愛いですしe-241
自分も行った気分になりますね(笑)ティ~ちゃんは無理そうだけど
ハビちゃんとは、色々お泊りで行ってみたいですv-47
riko |  2007.06.27(Wed) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

>rikoさん

確かに、チョコチョコと出かけていますよネv-392
チョッパーは、お出かけ好きではありますが、
飼い主の自己満足で連れ回しているきらいもありますv-390
ポコ |  2007.06.28(Thu) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとちょっと!
そんな、ダッシュだなんて、ポコさんv-356
かなりやばい表情の画像じゃないですか…
ムリしちゃいけませんよ!

私は欲張りなので、
ソフトクリームはミックスばっかり注文します^^;
さくらんぼソフト、ウマそうですねっ!
カーリー・チョコ |  2007.06.30(Sat) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

オイラの趣味は「チョッパーと一緒に走ることv-363」なんですが、
まだまだ体が思うように動きませんねv-406
特に、右足の股関節・膝関節・足首が、「体に馴染んでいないv-390」って感覚ですv-364

ところで、実はミックスのソフトクリームもたくさんあったのですが、
言われてみれば、そっちの方がお得感がありますねv-411
ポコ |  2007.06.30(Sat) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/230-6f57a5a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
