2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

夕方から出動!

近頃は、天気が良いと日中の暑さが凄くなって来たので、
ドッグランへの出動時間を夕方にずらしました
と言うことで、到着したのが夕方5時頃で、涼しくなって来た時間帯でした

さてさて、当然のことながら他にわんちゃんは居なかったのですが、
それでも、オイラやペコかーちゃんと一緒に走り回ったので、
喉が渇いた頃を見計らって、ちょっと休憩・・・

P1030321.jpg

水を飲み終わったら、またまた運動を開始・・・

P1030323.jpg

そして今度は、お腹を冷やして休憩です

P1030324.jpg

この後、いつものようにヤギミルクを飲んだチョッパー
オイラとペコかーちゃんは、ゼブラのオーナーさんとわんこ話をしていたので、
「フィールドで一人で遊んでいた」はずのチョッパーなのですが、
いつの間にか、「ネ~、一緒に遊んでよ~」と催促に来ました

P1030336.jpg

少し疲れて来たチョッパーは、芝生にお座りしたまま、
周りの様子をジッと伺っていました
何を見てるんだろう・・・

P1030348.jpg


2週間振りのドッグランでしたが、
上手にボール遊びも出来たし、ストレスを発散出来たようです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:39  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

pekoさんpokoさんランv-29お疲れさまでした。
龍もお友達居ない時は、ひたすらボールで
かーさんの疲れを最小限にしてます。
一緒に走ってあげるなんて、もしやpoko超タフマンでは?
チョッパー君のこのポーズお腹冷やしてるんですねー
最近龍もお散歩から帰って、私が鍵を開けている間
同じポーズで待ってます。
てっきりヘトヘトですよ~かと思いました。
龍のかーさん |  2007.06.12(Tue) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

いつもは、ボール遊びに余り興味が無いのですが、
なぜか今日は、楽しそうにボールを取って来てくれましたv-218

ところでオイラは、基本的に運動が好きな方なので、
チョッパーと一緒に走り回る事は、全く苦になりませんv-363
今は、オイラの腰の調子が万全ではないのでセーブしながらですが、
完全復活のあかつきには、チョッパーに「参りましたv-436」と言わせるくらい、
走り回りたいと思っているんですv-411
 |  2007.06.12(Tue) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

★お~!

ステキなドッグランですね~。
家の近くにはないので
羨ましいですたい。
おかーちゃん |  2007.06.12(Tue) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

>おかーちゃん

ノーリードで走れるし、芝が張ってあるので気に入っているのですが、
1わん+2人+1台=1600円なので、週に1回が限界かな・・・v-363
ポコ |  2007.06.12(Tue) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、夕方5時位だと涼しくなり始め良いですよね!
私だって、夕飯の支度さえ無ければ遅く公園行きたいんだけど・・・v-409
手抜きをしながら時間もずらそうかな(笑)

チョッパーも思いっきり走って遊べて良かったね♪
これから梅雨に入るし行ける時にはラン連れて行って貰いなよv-411
マリ |  2007.06.12(Tue) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

ドックランって良いですねe-266
ノーリードで思いっきり走れて♪チョッパー君幸せもんv-218
私はまだ一度も行った事が無いんですよ・・・^_^;
っていうか、無いんですよ!ドックランがv-406
うっ、うらやまし~いe-266
koyuki |  2007.06.12(Tue) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

ご飯の時間を少し遅らせて、公園の散歩を優先させましょうv-411
それにしても、散歩には不向きな季節になって来ましたネv-393
ポコ |  2007.06.12(Tue) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

>koyuki さん

v-406なくても、
ネットで調べてみたら、koyuki さん家の方にも、
ドッグランがあるみたいですよv-426
一度、検索してみては・・・v-411
ポコ |  2007.06.12(Tue) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

芝生があって周りもきれいでうらやましい限りのドックランですね、でも高いんですね、びっくりしました、うちはデビューしようと思ってはいるのですが、サラの予防接種がすまなかったり、セロの去勢手術があったりでいまだに行けません。
広いところで思いっきり走らせてあげたいです。
きじとらにゃん |  2007.06.13(Wed) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさん

無料のドッグランも有るのですが、
衛生的でなかったり、地面が土だったりするので、
「ちょっと高いかなv-362」と思いつつも、足を運んでいますv-364
わんちゃんは、自由に走り回っている時が一番かなv-362と・・・
ポコ |  2007.06.13(Wed) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/226-b2b329aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
