2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

I Love Chopper!

ここ数日、特に変ったことも無かったので、
ブログをアップデートする事も無く・・・
ところで、先日軽井沢のスリードッグ・ベーカリーで注文しておいた時計が届きました

P1030277.jpg

文字盤の中央には、文字が印刷出来るので、
「I Love Chopper」と、印刷してもらいました

P1030278.jpg

で~、実際に壁に掛けてみると・・・

P1030282.jpg

チョット見難い気もしますが、まあネ・・・

時計を眺めながらゴロンと横になっていると、
最近甘えん坊になったチョッパーが・・・

P1030294.jpg

夜に眠くなってくると、いつもこうして甘えてきます
でも5分もすると、他へ行って寝てしまうんですけどね


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

nameが入れれるってオリジナルだねv-410
秒針もプードルなんだね~v-425
やっぱりスリードックベーカリーもネット販売と店頭販売では種類も全然違うね~~いつかお店に行ってみたいな・・。
たしか名古屋に有ったはずなんだけど近くて遠い名古屋ですv-356

マリ |  2007.06.04(Mon) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

ベースが革なのですが、色やデザインを選べるし、
さながら「フルチョイス・システム」ってな感じですかネv-362

そうそう、言われてみれば名古屋にもお店がありましたv-392
確かに、店頭でしか販売していないオリジナルもあるでしょうから、
近いと思って、行ってみたら・・・v-448
ポコ |  2007.06.04(Mon) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

★いいね~~!

もぉ~~~
チョッパーの幸せ者v-351

オリジナルっていいですよねっ!
チョッパーっていつも安心しきった
甘え顔しますね!

又落ち着いたら逢いたいわ~~
おかーちゃん |  2007.06.04(Mon) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

>おかーちゃん

先日軽井沢に行った時も、帰りに寄ろうかと思ったんですが、
ビッキィが出産直前だったので、無理しませんでしたv-222
ビッキィファミリーが落ち着いた頃に襲撃計画を企てていますので、
覚悟しておいて下さいv-411
ポコ |  2007.06.04(Mon) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

プードル型の時計e-266素敵~~♪♪
ここまでこったショップは無いから羨ましいv-410
チョッパー君のネーム入りとはv-354
幸せ物だね~e-415

甘えてるチョッパー君可愛い~~~e-266
koyuki |  2007.06.04(Mon) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

★ステキ!

オリジナル時計なんていいですねー!
デザインもちゃんとテディベアカットになってるし。
(よく街で見かけるトイプーグッズって、大抵むかしながらのプードルカットですよね)

最後の写真、チョッパー君のマッタリした顔がなんともいえずいい感じです♪

ところでうちのノエル、先日体重をはかったら6.5kgでした…
チョッパー君を超えたかな?
着々とミディアムに近づいてます…。


マッキー |  2007.06.04(Mon) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

男の子って甘ったれですよねv-398
おもちゃを持ってきて遊んでって言うのはセロだけです
サラは案外あっさりしてるみたいです。

時計かわいいですね、オリジナルなんて素敵v-353
セロの手術が済んで体調良くなったら軽井沢行ってきます。
ただ、息子が週末は込むからいやだと言ってます。

きじとらにゃん |  2007.06.05(Tue) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

>koyuki さん

時計・・・素敵でしょv-415
でもね、見栄えは良いのですが「大変見難い」ですv-394
まあ、軽井沢に行った時の記念として飾っておきますv-411
ポコ |  2007.06.05(Tue) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

>マッキーさん

プードルのデザインは2種類用意されていて、
オイラ的には、クリップカットも良かったのですが、
ペコかーちゃんの好みで、こちらのデザインになりましたv-392

最近は、何か不安があったり、お腹がいっぱいだったり、お願い事がある時には、
画像のようにピトッて、くっついて来ますv-364
世渡り上手な奴です・・・v-415

ところで、ノエル君6.5kgとは凄いですネv-405
チョッパーなんか、とっくに追い越されていますよv-363
現在、チョッパーは6.2kgくらいですが、
ノエル君の体重からして、かなり前からミディアムかと思われますv-411

ミディアムサイズ同士、これからもヨロシクお願いしますv-222
ポコ |  2007.06.05(Tue) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさん

ブリーダーさんが言っていたのですが、
女の仔はおませなので、落ち着くのも早いみたいですv-363
サラちゃんがあっさりしているのは、精神的な発達が早いからかも知れませんネv-392

確かにこれからの季節、
週末の軽井沢は混むかもしれませんねぇv-363
ポコ |  2007.06.05(Tue) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

わー到着ですね。ステキです。
2枚目の写真見てたら「あら縫い目?」と思いましたが
皮製なんですよね。なんともおしゃれでセレブな感じです。

そうそう甘えん坊といえば、最近龍もなんですよ。
今までは「抱っこなんてとんでもないです!」
って感じだったのに‥
やっぱり、まったりと委ねてくるんですよ。
かわいいけど重いし‥(><)
どんな心境の変化なんでしょうか??
まさか、何か企んでいるのでは(ーー;)

それから、バトン準備中です。
もたもたしてすいませーんm(_)m
龍のかーさん |  2007.06.05(Tue) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

思ったよりも早く出来たので、ビックリ&嬉しい・・・v-361
この時計は、ペコかーちゃんが一目惚れして購入したんですが、
結局代金は、我が家の家計から拠出することになりましたv-356

ところで最近思うのですが、
でっかいトイプードルって男の仔に多いような気がするんですが、
みんなおおらかでノンビリした性格のように思いません~・・・v-361
だから、甘えん坊のところも、デカプー同士似ているのかも知れませんねv-411
ポコ |  2007.06.05(Tue) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

いいですねぇ、オシャレな時計v-248
たとえ見づらくても、記念品だもんね♪
その価値アリですよっ!

チョッパー君、甘え上手なのね☆
いっぱいいっぱい甘えちゃってね~
カーリー・チョコ |  2007.06.06(Wed) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

もう毎日、朝から晩まで一緒にいるので、
一人でいる機会が無いせいか、甘えん坊になっちゃいましたv-412
困ったもんだ・・・v-411
ポコ |  2007.06.06(Wed) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/224-af6c8d34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
