2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

母の日!

本来ならば昨日が母の日なのですが、
ペコかーちゃんのお休みが今日なので、
一日遅れで母の日を祝いに、長野へ車を走らせました

P1030135.jpg

チョッパーをトイレ休憩させながらも、無事に長野に到着し、
しばし休憩のあと、早速ご飯を食べにホテルへ・・・
このホテルは、先週の連休明けから「地中海バイキング」ってなのをやっていて、
バイキングが大好きなお母さんには、うってつけの内容です

とりあえず、母子仲良く記念撮影です

P1030138.jpg

料理の種類は決して多くはありませんでしたが、まあまあのお味・・・
でも、ソフトドリンクも無いので、何だか味気ない・・・

次は、デザート・・・

P1030141.jpg

でも、果物以外は、美味しくありません(キッパリ
種類も少ないし・・・

さてさて、お腹もいっぱいになり車に戻ると、
留守番していたチョッパーからの、キッツーイ仕返しが・・・

P1030143.jpg

標的になったのは、もちろんお母さんですが、
チョッパーの「ベロベロ&チュッチュ攻撃」に、窒息しそうになっています

余り遅くならないうちに帰宅の途についたチョッパー一家ですが、
当のチョッパーは、こんな感じで「爆睡」と相成りました

P1030146.jpg

母の日の一番のプレゼントは、
チョッパーの「ベロベロ&チュッチュ攻撃」だったかも知れませんネ
チョッパー、お疲れ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★母さん幸せ

ホテルのお食事と何よりチョッパー君の熱い(*^・^)CHU~☆
ラブラブですねv-238
私も母の日はお赤飯とまめ大福を持って実家にセロとサラを連れて行ってきました。母が好きなものですから。
きじとらにゃん |  2007.05.15(Tue) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさん

まあお母さんも犬好きなので良いのですが、
自分が飼ったことのある犬とは全く違うので、ビックリしているみたいですv-411
ところで、チューをしている画像を良く見ると、
チョッパーの尻尾だけがぶれて写っているんですが、
扇風機のように、ブンブン回っていたからなんですv-405
ポコ |  2007.05.15(Tue) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

チョッパー君、またまたドライブだったのね。

いいなぁ!バイキング♪
私も大好きです^^
出来れば、デザートまで美味しく楽しみたいですよねぇ。

飯能や川越プリンスホテルのバイキングは
どんな感じかな~と、気になっています!






カーリー・チョコ |  2007.05.16(Wed) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

こんなおやぢのオイラでも、バイキングは楽しいですv-221
お家では作らないような物も食べれるし・・・v-271

有名な品川だけじゃなく、川越や飯能でもやっているんですかあv-361
今度、チェックしてみようかな・・・v-411
ポコ |  2007.05.16(Wed) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

ポコさんいい旦那さまですね。
家は、とーさん以外バイキングで元をとれる人
いないんです(TдT)それでも楽しいですよね。
きっとお母様も喜んでくれたでしょうね。
品プリのバイキング「1号の快気祝いに行こう!」って
言ってたんですよー(我が家でも手が届くランチですけど)
グレードUPしたみたいなんで楽しみです。
龍はお留守番ですけど…(><)
龍のかーさん |  2007.05.17(Thu) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

ペコかーちゃんの母上は、
年寄りの一人暮らしなので、出かけるのが楽しいようですし、
一度に様々な料理が食べれるので、バイキングが大好きなんですv-271

ところで、品川のプリンスはバイキングが超有名なんでしょ~v-221
オイラはテレビで観たことしかありませんが、
料理の内容が、桁外れに良かった記憶が・・・v-405
奇跡の復活を遂げたおねえ1号のためにも、是非行ってあげて下さいませv-435
ポコ |  2007.05.17(Thu) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

★来てたのね!

長野に来てたのね!
今は遊べないけど
今度是非寄ってね!
おかーちゃん |  2007.05.17(Thu) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

>おかーちゃん

おかーちゃん、お疲れですv-222
その後、ビッキィはどうですか・・・v-362

ところで、寄ろうと思ったんですが、
ビッキィが辛い時期だったので、興奮させない方が良いと思って・・・v-435
みんなが落ち着いた頃に、遊びに行きますよv-448
ポコ |  2007.05.17(Thu) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/220-9ab617f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
