2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

運動不足解消?

先日からパッとしない天気が続き、
本来ならば、今日から1泊で伊豆へ遊びに行こうと画策していたものの、
伊豆方面の天気予報は雨だったので、宿も予約せずに諦めました
ところが、昨夕の天気予報では、伊豆は「曇りのち晴れ」に・・・
もう遅い・・・

そんなこんなで、せめてドッグランで走らせてあげようと思い、ゼブラヘ・・・
しかし、平日の月曜日のうえ、さらに連休前とくれば、わんちゃんは超~少なめ・・・

P1020926.jpg

それでもチョッパーは、マイペースで貸切状態のフィールドを駆け回っていました

そんな時、悠々たるドーベルマン君が帰るところだったのですが、
「わん仔はみ~んなお友達」的思考回路のチョッパーは、
何と、挨拶をしに行っちゃいました

P1020929.jpg

まあ、飼い主が一緒だったので大丈夫だろうとは思っていましたが、
ドーベルマン君の飼い主さんも、コレには大笑い
ドーベルマンって怖いイメージが先行しがちですが、
躾の行き届いたわんちゃんの素晴らしさを見せられた気がしました

ところで、ひとっ走りした後は、チョッパーの好物の「ヤギミルク」を・・・

P1020934.jpg

喉の渇きも癒えたところで、再び貸切状態のフィールドを徘徊していましたが、
お調子者のチョッパーは、またまた可愛がってくれそうな標的を見つけました
ん~、誰・・・

P1020950.jpg

今度は、カフェテリアのおねーさんでしたが、
ここぞとばかりに愛想を振り撒き、
自分が満足するまで、ナデナデしてもらっていました

なんとも、得な性格ですネ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:02  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

さすがチョッパー君ですねv-411参りました♪
私でもドーベルマン君が居たら腰が引けちゃうのにv-393
オールフレンドのチョッパー君はすばらしぃv-411
チョッパー君もお姉さん好きなんだv-410
ちまたに聞く「ヤギミルク」いかがですかv-361
購入してみようかなぁって思ってるんですが
私の周りは皆知らないみたいで・・・v-390
koyuki |  2007.04.23(Mon) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

>koyuki さん

ヤギミルクは、わんちゃんのお腹に優しいらしいので、
試してみるのも良いかもしれませんネv-426
ただ、わんちゃんのオヤツなどの中には、
安全性を無視したような物も多いので・・・v-411
ポコ |  2007.04.23(Mon) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
チョッパーくん、勇敢ですね~★
うちのノエルも、「ワンコはみんな友達」タイプで、ドッグランなどでは果敢に大型犬v-528に挑んでますが、さすがにドーベルマンにはチャレンジしたことないです。(笑)

でも、愛犬が社交的だと飼い主としてはうれしいですよね♪
他の犬や人と仲良くしているのをみると、なんだかうれしくなりますよね。
マッキー |  2007.04.24(Tue) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

>マッキーさん

ハスキーやゴールデンなど、大型犬が大好きなチョッパーなのですが、
大雑把なオイラでも、
さすがに今回のドーベルマンには、ハラハラしましたネv-411

ところで、愛犬が社交的だと嬉しいのは確かですし、
他の方々と仲良くしてもらえる、きっかけ作りにもなりますから・・・v-221
ポコ |  2007.04.24(Tue) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

★すごい!

チョッパー君大物☆彡
ドーベルマン君にもぜんぜん怖からずに興味津々って感じですね、カフェテリアのお姉さんもさぞかし癒されたでしょうね、
ほんと誰とでも仲良くなれる性格はうらやましいです、
家のみーちゃんに分けてもらいたい。
セロとサラは日を追うごとに仲良くなってるのですが、
みーちゃんとの関係は難しいですね。
きじとらにゃん |  2007.04.24(Tue) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさん

あやつは、狼や熊でも挨拶に行ってしまうんじゃないかと思うくらいに、
怖いもの無しなんですv-394

ところで、オイラの知り合いにも、わん仔とニャン仔を飼っている人がいますが、
わん仔は平気でも、ニャン仔が鬱陶しい顔をするらしいですv-411
ポコ |  2007.04.24(Tue) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
あ~ぁ、ココはゼブラデビューまだなんです。。。
先日お友達ワンコのムサシ君もゼブラデビューを果たし
全くもって、出遅れた感のココと私たちです><

ココの体調も落ち着いたようなので
本当に近々、ゼブラへ連れて行ってあげたいな~
カーリー・チョコ |  2007.04.26(Thu) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

是非一度、行ってみて下さいv-364
ただ、芝の伸び具合がイマイチなので、
青々とした芝生になるには、もうしばらくかかりそうな感じでしたv-222
いろんなわんこと自由に走れて、楽しいですよ~v-218
ポコ |  2007.04.27(Fri) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/213-fd267b99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
