2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

毎年恒例・・・?

都内の桜は散っている所もあると言う話で、所沢界隈もほぼ満開
となれば、今日を逃してはなるまいと西武園へ・・・
そして我が家が向かったのは、西武園遊園地の隣のレストランです
で、何が毎年恒例なのかと言うと、
ここのレストランでは、お花見の季節になると、
お花見重ってな名前の弁当がメニューに登場するので、
それ目当てに・・・

お弁当を待っている間に、ふと駐車場を見ると、
「あらっチョッパーが寂しそうにこっちを見てる

P1020841.jpg

寂しそうに車で待っている姿を見ると、
何だか自分達だけ美味しいものを食べるのが後ろめたくって、
さっさと食べて、桜を見に散歩に行きました

ちなみに、コレがお弁当ですが、
昨年よりも小付けがたくさん付いていましたが、
その分、値段もUPしていました(1500円也)

P1020844.jpg

この辺りは桜の木だらけなので、
どこで写真を撮っても良く撮れるのですが、今年はここで・・・
場所は、西武遊園地駅の階段を上がったところなのですが、いかがでしょうか
桜が綺麗なので、連張りしちゃいま~す

P1020847.jpg

P1020848.jpg

と言うことで、また来年・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:49  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほんと、たくさんの桜の木が揃って満開だから
見応えもありましたね~v-252v-252v-252
美味しいお弁当も召し上がってお花見もしたことだし
それではまた来年。良いお年を!…って違うかv-8

連張りの画像はポストカードに出来ますね!きれい~v-411
カーリー・チョコ |  2007.04.03(Tue) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

まさに、今が満開i-267ですが、
今度の週末までは持たないかな~v-390ってな感じだったので、
思い切って出動して、良かったですv-448

画像は、綺麗に撮れてはいるんですが、
曇り空なので、桜と同化してしまって、桜の色が埋もれてしまいましたv-406
ポコ |  2007.04.03(Tue) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/207-2c0a9543

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
