2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

残念!

今日は、いつものドッグランでプードルDAYが開催されるので、
お友達のモカ兄ちゃんとドッグランに行くはずだったのですが、
雨のため中止になりました

ところで今日は、大きなダンボールが宅急便で届いたのですが、
チョッパーは、何が入っているのか興味津々です

P1020770.jpg

実はこれ、「先日までお騒がせの不二家・・・」のプリンカップなのですが、
古い物から現在まで、相当数の絵柄が出ているんです
このプリンカップの収集がオイラの趣味なんですが・・・

P1020771.jpg

で、今回売りに出されていたのが24個セットで、
全部が欲しかった訳ではないのですが、一気に買っちゃいました
でも、家の中がプリンカップだらけなので、
そろそろ収納方法を考えないと、ペコかーちゃんに怒られそうです

そして、箱の中身が食べ物では無い事が分かったチョッパーは、
「あ、もう居ない・・・



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★流石は

チョッパー!

食べ物以外に興味なし?(笑)


ビッキィはツワリの兆候らしきものが・・・。、


乞うご期待!(本当か?)
おとーちゃん |  2007.03.25(Sun) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

|・∀・` )ノ不二家プリンカップ、すごいですね。クリックしてじっくり見ましたよ~!●今日のプードルDAY中止だったとは。行きそうになりました。危ない、危ない。たまたま仕事がラッシュして明日v-208にドッグ・ラン行ってもらえるコトになりましたが。明日は晴れるかなv-10
王白姫 |  2007.03.25(Sun) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

>おとーちゃん

おとーちゃん、イラッシャ~イv-222
チョッパーは、いまだかつてご飯を残したことがありませんし、
一旦食べ始めると、食べきるまでノンストップですv-221

ところで、わんちゃんも「ツワリ」ってあるんですかあv-405
でも2ヶ月後には、おとーちゃん宅がわんこだらけになっちゅんですから、
あっという間ですよネv-354
元気なパピーが生まれる事を祈っていますよv-286

ポコ |  2007.03.25(Sun) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

>モビママ

ここに写っているのはたったの24個なんですが、
これは、ほんのチョットなんですよv-388

今日のプードルDAYは残念でしたが、
4月8日に延期らしいので、時間があれば行ってみたいと・・・v-361
ところで、明日モビパパがドッグランに行くんだったら、
オイラも行ってみようかな・・・v-411
ポコ |  2007.03.25(Sun) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

不二家のプリンカップv-354凄すぎです~v-405
チョッパー君・・・中身が無くて・・・残念v-356

せっかくのドックランv-279で残念ですv-356
福岡はv-278でした・・・が、まだまだ我が家は引きこもり生活ですv-427
koyuki |  2007.03.25(Sun) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

>koyuki さん

次回の注射をしてから、2週間くらい経ったら外出OKがでますかネv-74
楽しみですねv-308

ところで、ワクチンに関しては、獣医さんによっても多少違うし、
住んでいる地域によっても違いはあるようですが、
チョッパーは、2回射ち(パルボ→3種 ⇒ パルボ→3種)でしたv-379
こうやって分けて注射すると、
ワクチンの副作用が少なくて、わんちゃんにとっては安全なのだそうですv-354
でも、何回も病院に行かなければならないんですけどねv-411
ポコ |  2007.03.25(Sun) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

★なるほど~

ポコさん、アドバイスありがとうございますv-10
v-100からお知らせの葉書が来たのですが
9種・8種・6種・3種・パルボとなってます。
1回目はジステンバー・アデノウイルス・パラインフルエンザ・パルボ。
2回目は5種を受けました。
3回目は・・・何も考えて無かったです・・・v-409
もちっとv-355勉強してみますv-410
koyuki |  2007.03.25(Sun) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

BINGOのお祝いコメントありがとう♪

ドックランにプードルデーなんて有るんですね!
その日はプードルはタダなんですか?何か得点有り?
プリンカップ凄いですね~~ペコちゃん人形とかはプレミア付いてたりするんですよね・・・カップも?
マリ |  2007.03.26(Mon) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

ドッグランのオリジナルタオルをプレゼントしてくれる以外は、
特に特典は無いようですv-356
ただ、プーちゃんがたくさん集まるので、お友達の輪が広がるんでしょうねv-354

ところで、ペコちゃんグッズはプリンカップ以外のもありますが、
全部は収集できないので、プリンカップを中心に集めていますv-356
古い物の中には、高額なものも・・・v-405
ポコ |  2007.03.26(Mon) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
ここに写っている24個で『ほんのちょっと…』って…
そしたら実際、どれくらいあるんですかぁ??
うちにも、いくつかありますけど、
不二家のものより、かにやの干支プリンの容器が多いです^^;
我が家の最寄り駅近くの不二家は建て替え完了間近に
今回の不祥事が起き、いまだにリニューアルオープン
出来ていませんよ~><

うちみたいな、“ほぼトイプー”でもプードルデーには
参加出来るモノでしょうかね?見た目は大丈夫と思いますが…
カーリー・チョコ |  2007.03.27(Tue) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

プリンカップは、ダブっている絵柄もありますけど、数百個は・・・v-388
近々、整理しないと収集がつかなくなってきましたv-394

カーリーさんのご近所の不二家は、知ってますよv-364
産婦人科の向かいの角の不二家ですよねv-274
ホントに、最悪のタイミングで気の毒でしたよv-393

ところで、プードルDAYですが、
「プードルDAYをやっている・・・」って言うだけの話なので、
プーちゃんの集まっているエリアに入って行けば、
全く問題ないと思います(逆に、人気者になるかも・・・)v-411
ポコ |  2007.03.27(Tue) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです!

3日分の記事まとめて拝見しました。
チョッパー君今回もカットばっちり決まってますねー
さすがポコさん。オーダーの達人!
チョッパー君のまずるは何カットかな~
ハンバーガーじゃないしぃ…なんて、考えちゃいました。
あえて、名前付けなくてもいいですよねf(^-^;)
失礼しました。

プードルデー残念でしたね。
次回行けたら絶対UPして下さーい。
でかい子いるかな~(^^)

プリンカップ凄いです。みごとな大人買いですよ。
子供の頃に食べた記憶が…そのとき以来ですよ!このカップ
なにげに色や形が違うんですね。これってレアなのかな?
チョッパー君の引き際の良さに男らしさを感じます。(*^^*)
龍のかーさん |  2007.03.27(Tue) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

目から後頭部までは、坊主頭に近いようなカットで、
トリマーさん曰く「お猿さんカット」だそうですv-526
鼻の周りは、ややテディ風に自然な感じで膨らませてもらっていますv-312
名づけて、「モンキー・デディカット・・・v-361」ですかネv-411
ポコ |  2007.03.27(Tue) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/204-592a91e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
