2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

久々に・・・!

チョイと用事があって、車屋さんに・・・
昨日までの寒さはなく、春らしい暖かい中を、
チョッパーと一緒に、ゆっくりと散歩しながら行きました

しばらく振りのモビ郎君とのご対面に、
チョッパーも大喜びで、はしゃいでいました

P1020738.jpg


モビパパと世間話をしている間、
チョッパーとモビ郎は、延々とバトルを展開していたので、
帰り道では、疲れ果てたチョッパーが歩くのを放棄してしまい、
オイラが抱っこして、帰宅する羽目に・・・

明日は、トリミング・・・
明後日は、ドッグランと予定がたっていますが、
どうもお天気がねえ~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:15  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★お散歩♪

v-252暖かくなってきましたね、でも雨・・・v-356
チョッパー君v-60モビ郎君とバトルv-362で楽しんだみたいだねv-344
トリミング後のチョッパー君v-333楽しみにしてまぁ~すv-10
koyuki |  2007.03.24(Sat) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

> koyuki さん

先日の寒波が最後だと思うので、
これからはドンドン暖かくなりますよネv-364
予報では、明日の朝には雨が止むって言ってますが、
どうなんですかネエv-361

ポコ |  2007.03.24(Sat) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/202-f2ad72c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
