2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

定例?ドッグラン!

「毎週月曜日は、ドッグランの日」でも無いのですが、
ペコかーちゃんがお休みなので、今日も午後から・・・
いつものように受付に行くと、2匹いるはずのドーベルマンが1匹しかいない・・・
社長に話を聞いて見ると、
先日、母親のドーベルマンが急死したのだそうです
享年8歳
ドーベルマンは以前からズーッと飼っているらしいのですが、
だいたい8歳前後で亡くなっているとの事(大型犬は寿命が短いですね

さてさて、そんな話は全くお構いなしなのがこのお方・・・
一番手前の超小型犬エリアに放したとたんに、走~る走る
他にわんちゃんが居ないにも関らず、元気に走っております

P1020600.jpg

しばらく、チョッパー一家だけで遊んでいたのですが、
それではチョッパーがつまらないだろうと、一般の小型犬エリアに移動しました

P1020611.jpg

しばらくは、ちょうど良い遊び相手が居なかったので、
ちょいと休憩(チョッパーに、やぎミルクを・・・)しました

P1020613.jpg

そうこうしていると、シルバー×4匹とブラウン×1匹を引き連れたご一家が登場
チョッパーにとっては、この上ないラッキー
案の定この5匹とは、仲良く走り回っていましたが、
特に、シルバーのクッキー君と、仲良くバトルを繰り広げておりました
(クッキー君は、クリップの入っているシルバーの仔です)

P1020618.jpg

午後3時過ぎには撤収しましたが、
枯れ芝だらけになったチョッパーは、帰宅後にシャンプーが待っていたのでした
こら~、逃げるなチョッパー~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:36  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

チョッパー楽しそうに走ってるね!
5匹のトイプー飼いですか~~羨ましぃ・・
宝くじが当たったらトイプーに囲まれて生活したいっすねv-411
マリ |  2007.02.28(Wed) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

ホントに、楽しそうに走ってますv-354
走っている時の写真は、表情まではなかなか上手く撮れないんですが・・・v-212
そんな中でも、今回は比較的良く撮れたかも知れませんv-361
一つ分かったことは、上手く撮るコツは、「イッパイ撮りまくる・・・」ですねv-221

ところで、5匹もいると大変そうですが、
この5匹の飼い主さんは、プードルが大好き・・・ってな感じのご家族でしたv-347
まあ、宝くじが・・・なんて言わないで、あと3匹なんだから、頑張ってよ~v-411


ポコ |  2007.02.28(Wed) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

大型犬は寿命が短いんですか?
小型犬だけど、大型な子はどうなんでしょうか?
体に負担掛かるのかなー

明らかに家族なグループにでも平気で入っていけるって
なんだかうれしいですよね。
龍もランでは、お友達と暴走してます。
龍のかーさん |  2007.02.28(Wed) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

そうそうv-364
大型犬ほど寿命は短いそうですが、
龍之介君は、「小型犬の大柄な仔v-91」でしょうから、
心配要らないと思いますよ・・・v-364
ポコ |  2007.02.28(Wed) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

履歴からお邪魔しました。
3ワンのトイプー母娘と暮らしています、日和ママです。

チョッパー君はフレンドリーなんですね♪
皆と仲良くできてお友達になれてうらやましいですv-290
うちのは気の強い小春(母)と、気のよわぁぁぁい長女日和と、何だかわけもわからず元気に吠えまくる野々花の「ワル3ワン」なのですv-356

チョッパー君に可愛い弟くんが見つかると良いですね♪
またお邪魔させてくださいv-411
日和ママ |  2007.03.02(Fri) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

>日和ママ

こちらこそ、はじめましてv-222
ここ2~3日、プードルのブログ(FC2)を徘徊していたんですが、
足跡も残さず、大変失礼しましたv-436

うちのチョッパーが初めて我が家に来たときには、
逆さまに抱っこされても黙っているようなおとなしい仔だったんですが、
明るく社交的に育ってくれて、ホッとしていますv-411

今度ゆっくりお邪魔しますので、今後もよろしくお願いしますネv-421
ポコ |  2007.03.02(Fri) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

★お誕生日おめでとう!

チョッパー君、2歳ですね☆
★PE・PO・CHOのほうからメールしました。
見てね~♪

チョッパー君、いっつも楽しそう!
あ~早くランに連れて行こうっと。
鶴ヶ島にも、新しいカフェ&ランが出来たと聞いて
行きたいなぁと思っているところです。


カーリー・チョコ |  2007.03.06(Tue) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

あはっ、グリーティングカード見ましたよ~v-364
ありがとうございますv-435
無事に2歳の誕生日を迎えられましたv-221
チョッパーが、元気でいてくれることが、我が家の一番の幸せですv-354
今後とも、よろしくですv-411
ポコ |  2007.03.07(Wed) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/199-66f29660

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
