2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

一緒だけれど・・・留守番?

朝の散歩の後、昼前まで休憩
その後、用があるので外出したのですが、勿論チョッパーも一緒です
まず向かったのは、武蔵野赤十字病院(書類を受け取りに・・・)。
その後、所沢警察署→所沢税務署と回りったところで・・・
そうだ
せっかくココまで来たんだし、車で留守番ばっかりじゃチョッパーが可愛そうなので、
航空公園のドッグランに行って見ました

DVC00005.jpg

当然ですが、チョッパーは小型犬エリアにご入場・・・な訳ですが、
他のわんちゃんが小さすぎたり臆病だったりするので、実力が発揮できません
と、そこにやって来たのが、アメリカンコッカーのレオ君
体重12kgだそうで、チョッパーのちょうど2倍の重さになりますが、
なぜだか気が合うようで、追いかけっこをしたり、
相撲をとったりしながら遊んでいました
でも、体重差はいかんともし難いようで、レオ君のママの所へ逃げたチョッパーは、
追い詰められた挙句に、レオ君に文句を言っていました

DVC00009.jpg


コレには、レオ君のママも苦笑いでしたネ

ところで、そんなチョッパーですが、
隣の大型犬エリアのシベリアンハスキーと遊びたくてしかたが無い様子
なぜだかチョッパーは、ハスキーが大好きみたいなんです
なぜだろう・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:16  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

午後からお忙しい一日でしたね!
天気予報で(金)はe-95と言っていたから
この日はラン日和でしたね~♪

先日の朝8:45頃かな、あれは絶対ペコかーちゃんさんとチョッパー君だったと思われるお散歩姿をv-450南分署のところでお見かけしました!
チョッパー君、あの紺色のダウンジャケットかな?着ていて、颯爽と歩いていましたe-68
カーリー・チョコ |  2007.02.24(Sat) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

そうそう、雑用をまとめてこなしたので、てんてこ舞いでしたv-428
でもドッグランに行って良かったと思うのは、
やっぱりチョッパーは、
「自由に走るのが一番似合ってるなあv-411」って感じたからなんですv-221
でもね、あそこのドッグランは、フェンスの隅に毛が溜っていたりして、
お世辞にも清潔な感じはしませんでしたv-393
無料なのに、文句を言っちゃいけませんかネv-392

なな、何と・・・v-405
v-450南分署の親仔は、ペコかーちゃんと長男のチョッパーに間違いありませんv-355
紺色のダウンパーカーも、目撃証言と一致しますv-28
さすがカーリーさん、鼻が利くなあv-411
ポコ |  2007.02.24(Sat) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりチョッパー君もこれだけの大きさになると
小型犬ではもの足りないですよね(^^)
龍もよく吠えられちゃいますから…(ーー;)
レオ君のママに助けを求めるなんてチョッパー君賢い~

龍はハスキー君と会ったことないですけど
龍もそうかも知れません。あそぼー攻撃しそうです。
やっぱり狼の血がさわぐのですかね。
龍のかーさん |  2007.02.24(Sat) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

★(¬_¬)新たな目撃証言!

●このポコさんブログを見たモビv-208親父・・・もしや、このwanと女性はいつも店の前を通るコッカ・カップルでは・・おりしもマサニ目の前を通り過ぎようとしている二人(?)に慌てて外へ飛び出したv-208は“失礼ですがレオ君ですか?”と聞いたんですって。頷くレオママに「今日、航空公園のドッグランに行かれました?」と、浴びせかけるモビ親父(笑)・・・・突然で、彼女も驚かれたのでは?v-27こんなグウゼンて有るんですね。ソノ後、チョッパーとモビの関係とか話したらしいですよv-66こんな出目が揃うなんてパチンコじゃ「確変、大当たり」ですよ~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
王 白姫 |  2007.02.26(Mon) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

賢いのかどうかは分かりませんが、
かなわないと判断したときには、
逃げ回った挙句に、必ず誰かの所に逃げて行きますv-390

ところで、ハスキーは見た目が怖そうですが、
大型犬でも、ゴールデンとハスキーは、良い仔が多いように思いますv-354
対して、ラブラドールは気難しい仔が多いような気が・・・v-361
ポコ |  2007.02.26(Mon) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

>モビママ

そうそうv-364
航空公園で会った時に、「似てるなあv-361」って思っていましたv-392
でも、チョッパーが楽しそうに遊んでいるのをカメラで必死に撮っていたので、
聞きそびれてしまったんですよねえv-411

ところで、
この時の画像は「携帯903」で撮ったんですが、結構綺麗に撮れてるでしょv-221
最近の携帯は、300万画素だの500万画素だのと、
解像度が高いうえに手ブレもしにくいみたいで、ビックリですよv-405
コレじゃ、デジカメなんかいらないですよネエ・・・v-355
ポコ |  2007.02.26(Mon) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/198-b3850835

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
