2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

バレンタイン?

チョッパーに一日遅れのバレンタインプレゼントが届きました
頂いたのはわんちゃん用のケーキなのですが、
わざわざペコママの仕事場まで持って来てくれたそうです
箱の中を開けてみると~、ハートのケーキと骨型のケーキが入っています

P1020533.jpg

さらに、「一応ポコとーちゃんにも・・・」プレゼントが来てました
箱を開けてみていると、「なに・・・何なの」と、
チョッパーは、柵に足をかけて覗き込もうとしています(コラ~

P1020535.jpg

さてさて、余り待たせても可愛そうなので、
フードプレートに盛り付けてっと・・・
2個入っていたので、今日は型のケーキにしてみました

P1020537.jpg

さて、お味はいかがかなあ~

P1020539.jpg





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

チョッパーもポコさんもバレンタインデーのe-239良かったね♪
うちは何も無しでした!!
結婚生活も長くなるとチョコレートすら与えるのが勿体無くてね(笑)
うちのB&Wはオカマだしバレンタインデーは関係無いと飼い主の勝手な判断したり・・(笑)

普段の散歩コースで富士山が見えるって凄く良いね~~v-411
マリ |  2007.02.16(Fri) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

今回のケーキは、「オイラに・・・v-364」って言うよりも、
「我が家に・・・v-364」って感じなんですけどネv-392

ところで散歩コースですが、富士山は見えるものの、
鉄塔が邪魔で野暮ったい景色になっちゃうのが残念なんですv-406
ポコ |  2007.02.16(Fri) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

かわいいケーキですね。
すてきなお友達をおもちで羨ましいです。
是非私ともお友達になってください(ノ^▽^)ノ
ケーキ明日の分もあるなんて、チョッパー君幸せ!
龍にもお誕生日が、来たらケーキを食べさせてあげたいです。
ポコさんもチョッパー君に負けないで、
良かったですね((´∀`*))
龍のかーさん |  2007.02.16(Fri) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

★せっかく買ったのに~!

v-12そうなんです。ガックシ凹みました。可愛くラッピングしてモビにお食事セット(お水とご飯の入れ物)を準備したのに出張のドサクサで「隠したまま」でi-37に乗っちゃいました。なんてコトでしょう。お土産でモビの大好物の納豆のドライパック(v-286用おやつ)をゲットしましたけど。でもケーキもさるコトながらv-351ハート型v-351イチゴって凄いですね。チョッパー君てばモテモテ。
王 白姫 |  2007.02.16(Fri) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

★わぁ かわいい~

e-51すっご~い!
かわいいケーキ
チョッパーくん喜んだでしょ~~~!
そして、もしかしてポコさん用のは
半分以上ぺコさんのお腹にも・・・・・
って感じですかぁ?
おかーちゃん |  2007.02.16(Fri) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

はい、良い友達に感謝ですv-364
ところが、昨日食べたハート型のケーキが大きすぎたみたいで、
食べ過ぎのチョッパーは、夜中に全部ゲロッちゃいましたv-405
しか~し、今日は残りのボーン型クッキーを食べ、満足したようですv-426
ポコ |  2007.02.16(Fri) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

>モビママ

そうそう、モビは納豆が好きなんでしたよねv-371
いつだったか、モビパパがそんな事を言ってましたっけ・・・v-364
ところで、いくらハート型とは言え、
1パック780円(たったの5個しか入っていない)では、
買う気になりません(ボッタクリだあ~)v-412
ポコ |  2007.02.16(Fri) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

>おかーちゃん

可愛らしいケーキを貰っちゃって、オイラも何だか嬉しかったですねv-411
ちなみにチョッパーは、食べ物なら何でも大喜びですv-394
ところで、オイラ用のケーキは、仰るとおりの結果となりましたが、
おそらく、半分以上はペコかーちゃんのお腹に入ったと思われますv-403
ポコ |  2007.02.16(Fri) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

チョッパー君、よかったねぇ!美味しかったね!

そうか、チョッパー家は男人口のほうが多いですね。
我が家は4(含ココ)対2で、女子が優勢です。
もちろん、パパと長男に私たち女の子チームから
愛情いっぱいのチョコをあげましたよ♪

赤いふちのお皿がチョッパー君のプレートで
それを専用?テーブルに乗せて召し上がっているんですか?
ワンコに食べやすそうな角度ですよね。
カーリー・チョコ |  2007.02.18(Sun) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

そうですv-364男性が2/3なんですv-392
ところで、あのフードプレートはオイラのお気に入りなんですが、
台が無いと首に悪そうだったので、台を作りましたv-31
でも台がかっちょ悪いので、作り直そうかと考えていますv-411
ポコ |  2007.02.18(Sun) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/196-f0ce33fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
