2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

トリミング16!

来月2歳の誕生日を迎えるチョッパーですが、
何だかんだと16回目のトリミングになりました

さてさて、今日はペコかーちゃんもお休みなので、
グルーミングサロンには、ペコかーちゃんも一緒に行く事になりました
で、カット後は・・・

P1020532.jpg

基本的にはいつもと同じカットですが、
胸元を短めにしてもらいました(毛が絡まないようにネ

そして帰りの車の中では、お疲れモードで・・・

P1020526.jpg


P1020527.jpg

ところで、カットした帰りに買い物をしようとスーパーに行き、
チョッパーの大好きなイチゴを眺めていると、
「ん~たったの5個しか入っていないのに、780円
しかし良~く見てみると、粒の大きさもさることながら、
一つ一つが、ハート型のイチゴだったんですネエ
そうなんです
明日は、バレンタインデーなので、ハート型のイチゴを置いていたようでした
お店も、色々と考えるもんですネエ

P1020520.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:21  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

早速チョッパー君のビッシと決まったスタイル見に来ました。
相変わらずメリハリのあるカットですね。
個性的でとってもかっこいいですよ~
お耳の位置も高くてフワフワ。
こんなに複雑なカットどうやってオーダーしてるんですか?

ハートのいちごですか~
明日は、とーさんと龍に高級いちごは無理ですが。なんかプレゼントします。秘密ですよ~
龍のかーさん |  2007.02.14(Wed) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

はいv-364
それでは、オーダーしま~すv-286
 ・目から後頭部にかけては、おサルさんカットに、
 ・耳は、高い位置に見えるように、
 ・足は思いっ切ブーツカットで、
   (ただし、胸周りは毛玉予防のために短く)
 ・尻尾は、一番短く&まん丸に、
 ・背中の毛は、1cm(引っ張って1.5cm)の長さに、
 ・鼻の周りは、作ったようなテディではなく、自然な感じに膨らませて、
 ・顎の下は、フラットになるように、
ってな感じですv-411
はじめは頃は嫌な客だったと思いますが、
最近は、「いつものカットで、耳を1cmだけ短く・・・v-316」、
ってな感じでオーダーしていますv-426

ところで、ハート型のイチゴは高価すぎて買えませんでしたv-393
その代わり、お安いイチゴを1パックだけネv-380
ポコ |  2007.02.14(Wed) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/195-6f3f4b69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
