2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

マブダチと待ち合わせ!

「世間は3連休でもオイラは、毎日寝て曜日」ってな訳で、
珍しく、午前中にドッグランに出動です
で~そのドッグランで、マブダチのモビ郎と待ち合わせなんです

ドッグランの駐車場でモビ郎一家と合流し、イザ・・・

P1020482.jpg

普段でも仲良しの2ですが、
広い芝生の上で、ノーリードで思いっきり走り回ってい
元気な2が、いっそう元気に見えました

そんなこんなで、少しずつわんちゃん達が増えてきましたが、
中でもMシュナウザーのペッパー君と意気投合し、
ところ狭しと、バトルを展開していました
ペッパーにチョッパーにと、名前が似ているせいもあってか、
ペッパー君家のおにーちゃんは、我が家のチョッパーが気に入ったらしく、
しばらく一緒に遊んでいました

P1020485.jpg

ところで、忘れてはいけない画像がこちら
マーキングのし過ぎでおちっこも残っていないのに、またやっています

P1020493.jpg

そんな中、本日人気ナンバーワンだったのが、このお方

P1020503.jpg

ジャックラッセルテリアのパピーで、まだ4ヶ月なんだそうです
「大丈夫なのかなあ~」って見ていると、
世渡り上手なジャックラッセル君は、お腹を出してみんなと遊んでいました

そして、みんなが疲れて来た頃なのに、
このわんちゃんだけは、まだ走っています(オイオイ)

P1020504.jpg

午前中だけでも2時間半ほど他のわんちゃんと仲良く遊べて、
オマケに、小型犬エリアではダントツの快走を果たしたチョッパーでしたが、
帰りの車の中では、このザマです

P1020514.jpg

そして、お家に到着すると・・・

P1020518.jpg

明日は、大嫌いなトリミングの日です
でも、チョッパーはそれを知らない・・・



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:51  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★楽しかった~!

v-10ノーリードの開放感に加えてお天気に恵まれ最高の一日でした。モビはあの後、ヤギミルクを飲んで、少しだけお昼寝をしてからお風呂に入って(入らされてi-186)また、爆睡でした。やっぱり“アニキ”が居る、と言うだけで安心なのでしょうか、いつものドッグランの時より、精神的な安定感が感じられましたね~。モビv-208も久々の休日(半日だけでも)だったせいか楽しげで好かったヨカッタv-237また機会があればゼヒ御一緒させて下さいませ~!アアアアアア楽しかったe-319
王白姫 |  2007.02.12(Mon) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

>モビママ

さすがのモビも、後半は疲れ気味だったようですが、
枯れ芝だらけになっても、
伸び伸び走り回れるのがドッグランの良いところですよネv-221
嬉しそうに走り回っている我がv-286を見ていると、
心が和みますv-426
ポコ |  2007.02.12(Mon) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

マブダチくんとランですか~楽しそうですね。
お友達もいいぱいで
そして、相変わらず素敵なマーキングのポーズですね。
龍もそろそろ足あげそうですよ。
ちっこの時、足がピコピコしてます。
万が一の時は、筒状のトイレシートでしたね。

疲れて眠ってる姿って、見てるこちらも「よしよし!」って
満足な気分になりませんか?
疲れたのはお互い様なんですけど…
龍のかーさん |  2007.02.13(Tue) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

ドッグランに行って思うことは、
マーキングの回数は、他のどの犬にも負けないv-91ですかねv-363
でも最近、マーキング中の表情(目つき)が、危ない感じがして・・・v-405
変態チョッパーかも・・・v-361

ところで、今日は爆睡モードですが、
寝ている背中やお腹をナデナデしてあげると、
いったん伸びをしてから、イビキをかきながら、
またまたウットリと寝てしまいますv-75
ポコ |  2007.02.13(Tue) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

チョッパー君のマーキングポーズは、前脚がきっちりとハの字に
落ち着いて、貫禄ありますね!
そして、元気な爆走ぶりが男前ですよ。

チョッパー君、トリミング苦手なんですね…
ココは、ビビってしまうらしく、前回(1/26)はあまりの拒絶に
トリマーさんに『小さい頃、何かあったんですか?』って聞かれちゃいました^^;なにがトラウマになってるんだろ?
カーリー・チョコ |  2007.02.14(Wed) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

はいv-364
マーキングに関しては、そんじょそこらのワンコにゃ負けませんv-91

ところで、トリミングの時には大人しくカットされているようなのですが、
カット&シャンプーそのものは、嫌いだと思いますv-403(おそらくですが・・・)
でも一番の理由は、
トリミングの最中は、家族と離れなければばならないからだと思いますv-406
ポコ |  2007.02.14(Wed) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/194-75de5583

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
