2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

最近の散歩コース!

昨夕方の土砂降りの雨も上がり、今日は超快晴
早速、朝の散歩にお出かけです

「今日は日曜日だなあ」なんて考えながら歩いていると、「あれ

P1020475.jpg

「そっかあ今日は、建国記念日だったんだ」と気づきましたが、
昔は日の丸を揚げている家が結構ありましたが、最近は少なくなりましたよね

そんな事を考えつつもテクテク歩いていると、釣堀が見えてきました

P1020476.jpg

先日なんて、真冬の寒さだったにも関わらず、
早朝からお客さんがいたのには、ビックリしました

そんなこんなで坂道を登って行くと、某高校脇の高台へ・・・

P1020477.jpg

ここからの景色は以前にもUPした事がありますが、
富士山と西武ドームが見えます
鉄塔が無ければもう少し見られる景色なのになあ

さてさて、チョッパーは
「あっちクンクン・・・こっちにマーキング」と、大忙しです

P1020478.jpg

そして、西武池袋線の脇を歩きながら帰宅の途につきます

P1020479.jpg

この散歩コースだと、約40分~50分程度の所要時間になりますが、
さすがのチョッパーも、最後は疲れてノ~ンビリ歩いちゃうんですよ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★お久~~~♪

久々に覗いて見れば、元気そうですねぇ、チョッパーは(^^)。いい事です。今度はいつ生チョッパーに会えるやら・・・・・。
おやぢ丼 |  2007.02.11(Sun) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

>おやぢ丼

おおおお、おやぢ丼だあ~v-405(ビックリ)
久々じゃなくて、時々覗いてよ~v-403
ところで、もう少し暖かくなって痛みが少なくなってきたら、
ビッキィにでも会いに行こうかと考えているのですが・・・v-286
次回おやぢ丼に会う時には、
チョッパー+チョッパーの弟分も一緒になる可能性もありますv-221
ポコ |  2007.02.11(Sun) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとご無沙汰でした~

チョッパー君元気そうですね!
ポコさんは調子はいかがですか??
暖冬とはいえ、やはりまだ寒さは体にひびきますね。

10月頃から、ほぼ毎日モビ君のお店の前を通って
教習所脇の踏切渡って車通勤していま~す。
カーリー・チョコ |  2007.02.14(Wed) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

あららv-405
通勤コースになっていたんですかあv-364
火曜日以外はモビ君とモビパパがお店にいますので、
時間があったら声をかけてみて下さい(モビの大歓迎を受けますヨv-411

腰の具合ですが、
2月に入ってから、朝夕のチョッパーとの散歩が出来るようになりましたが、
まだまだ先は長い感じがしますv-390
ポコ |  2007.02.14(Wed) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/193-669b493c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
