2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.22 (Fri)

大忙し!

と言っても、忙しいのはオイラだけ!

朝7時少し前に、散歩に出発!
ノンビリ散歩していたが、いつもの面々はまだ来ていないようでした。
そんな中、ラブラドールのココちゃんがボール遊びをしていたので、
挨拶をして一周してくることに・・・!
一周して来ると、レギュラーメンバーが集合中!
その光景を見たチョッパーは、大喜びで皆の所へ走って行きました。
そんな中でも、
一番大きいハスキーのNAGIちゃんの事がチョッパーは気になるらしく、
一緒に水を飲んだり、追っかけまわしていました。
全く怖いもの知らずです(^^;

IMG_1213.jpg


散歩から帰って来てすぐに、オイラは外出!
野暮用の買出しや、不動産屋での物件探し!
先日決めかけた物件は、最初の話よりもかなり条件が悪くなって、
あえなくキャンセルしたからなんですが・・・!
忙しすぎて、朝からご飯を食べる暇も無いありさまです(あ~、腹減ったあ)
全ての用事を終えたものの、時計はすでに・・・

あ~あ、18時だ!
大急ぎで帰宅し、チョッパーと散歩へ・・・。
いつもの夕方メンバーは、ちょうど散歩を終えたところでした。
「チョッパー、ごめんよ~!」とつぶやきつつ、
老体に鞭打って芝生を一緒にダッシュしました。
近くに西武ドームがあるのですが、
オールスターゲームの歓声を聞きながら散歩をしました。

帰宅した後、何故かチョッパーは、
玄関に置いてあるトラベルキャリーの中で寝ています!
何で?

09:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/19-5c808840

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
