2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

初春のご挨拶?

ポコとーちゃんがヘルニアの手術をしてからちょうど1ヶ月
で、1ヶ月検診のため、朝から病院へ行きました(チョッパーも一緒に・・・)
結果は良好なので、安静解除で、普通に日常生活をしてもOKとの事
ただし、あと2ヶ月はコルセットをしていなければなりません

さてさて、一緒に病院に行ったものの、
車の中でお留守番だったチョッパーのために、
久々に中距離の散歩(お医者さんからも許可が出たしね
当然向かう先は、モビ君のお店
新年を迎えて、初めての営業妨害って事になりますネ

いつも異常に仲の良い2なのに、
久々のご対面にも、何だかそっけないご挨拶

P1020347.jpg

が、しか~し、この2がそれで終わるはずも無く、
こうなっちゃうんです

P1020357.jpg

相撲を取ったり、追いかけっこをしたりと、
休む暇も無く、延々と遊びまくっていました
スポーツモードで撮っても、上手く写りません

ところで、昨年の暮れに「2度目のカット」に行ったモビ君ですが、
モコモコから脱出したモビ郎君をご覧下さい
顔の周りがスッキリして、全体の毛もクリクリになって、可愛くなりました

P1020349.jpg

今年も、この白小僧達を、宜しく・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ 所沢・初場所!

]e-484夕べ、モビv-208から「相撲」の話聞いても“ピン”と来なかったんですが写真を見て驚きィです。犬って相撲取るんですね。ウケマシタ(*`д´)b OK♪、納得!聞いたところによると全て黒星の全敗、負け越しの「もびの山」だったとか。v-407二人とも(2匹だ)今年も元気1番で居て欲しいですね。ところで、八坂のドッグカフェは、あの日、下水工事で臨時休業だったんです。いつかリベンジして来ますv-273
王 白姫 |  2007.01.11(Thu) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

>モビママ

技士の「もびの山」も、力相撲を得意とする「肉切の海」にはかないませんでしたが、
闘志を前面に出した戦いぶりは、チョッパーを圧倒しておりましたv-411

ところで、チョッパーの今までの様子から、
仲の良いプーちゃん♂v-362とは、相撲を取るみたいですv-355
ポコ |  2007.01.11(Thu) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/188-9850a42f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
