2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

2007年元旦!

あけまして、おめでとうございます

P1020319.jpg

と言う訳で、本日(元旦)のチョッパーの様子をお知らせいたしましょう

朝7時半に、晴天の中を「ペコかーちゃん&チョッパー」は、
「散歩初め」に出かけました
富士山も良く見えたそうで、良い1年になる事を祈るばかりです

さてさて、ちょいと買い物を済ませて、昼過ぎからはおせち料理を・・・
今年は、チョッパー用のおせちも頼んであります
あっ、その前に・・・
今年は、チョッパーに羽織&袴を仕立ててもらったので、早速着せてみました

P1020325.jpg

P1020328.jpg

羽織の柄が分かり辛いので、少しアップにしてみると、
こんな感じです

P1020331.jpg

ちなみに、チョッパーが和服を着ていたのは、
おせちを食べ始めるまでの約10分だけでした(撮影時間:5分)

さてさて、
チョッパーにとってはそんな事よりも気になるのは「おせち料理」ですが、
今回はこんなものを頼んでみました

P1020323.jpg

わんちゃん用のおせち料理なのですが、なかなか美味しそうでした

こんな感じに盛り付けて・・・
P1020335.jpg

当然最後は、こんな感じに・・・

P1020338.jpg


この後、お気楽チョッパー一家は、
酒盛りの挙句に、夕方まで爆睡しましたとさ・・・

それでは皆様、
今年が良い1年でありますように・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:49  |  お正月  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★NoTitle

おめでとう!
羽織&袴凄く似合ってるよ~♪
着付けはペコかあちゃんですか?(笑)

色々な所で犬用のおせちって売ってたよね~赤飯とか卵焼きとか入ってたみたいだけど本物なの?
マリ |  2007.01.01(Mon) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

★ 

>マリさん

はいv-364
一応着付けのプロですので、
ペコかーちゃんにお任せしましたv-411

おせちは、赤飯も卵も本物に見えましたけど、
食べていないので、正確には分かりませんv-392
ポコ |  2007.01.01(Mon) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

とても豪華なおせち!
私が食べたいくらいですよv-237

羽織袴も人間並みの着こなしだね~
そのまま神社に初詣に行ったら注目の
的だよv-411
モカママ |  2007.01.01(Mon) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

★ 

>モカママ

そうなんですよv-364
思ったよりも、豪華に見えるおせちでしたv-405

ところで、羽織袴で初詣に行きたいところですが、
おそらく、あっと言う間に泥だらけになると思われるので、
もったいなくて・・・v-411
ポコ |  2007.01.01(Mon) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

明けましておめでとうございますv-457
ワンコ用の御節、いいですね~!作っていただいたんですか?
そんなサービス、どこにあったのでしょう…。
うちは、人間様もまだ御節を食べておりませんe-263
明日、やっと食べれるハズです(笑)
いいな~美味しそうに食べてますねぇe-266
良い年になりますように~v-424
riko |  2007.01.02(Tue) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

★ 

>rikoさん

最近は、おせちでもケーキでもネットで探せるので、
簡単に手にはいりますよv-221
でも、クール便での宅配になるので、送料が高いんですv-406

ティアランちゃんファミリーにとって、良い年でありますように・・・v-411
ポコ |  2007.01.02(Tue) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

★男前ですね~!

チョッパー君、かしこまっておりこうさんに写真に
おさまっていますね!
よく似合ってるなぁ~!
おせちも、おいしそうですね。よし、来年はココも!

カーリーのファミリーも、弟一家も帰省していたし
カーリーの実家で大晦日・元日と飲みまくりでした!

カーリー・チョコ |  2007.01.02(Tue) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

★ 

>カーリー・チョコさん

和服もおせちも、正月くらいはネv-392

ところで最近は、
チョッパーに服を着せて撮影する事が多いためか、
カメラ慣れして来て、大人しくしていてくれますv-426
「またかよv-359」ってな顔をしていますけどネv-411
ポコ |  2007.01.03(Wed) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

★あけましておめでとうございます。

チョッパー君かっこいいv-238羽織袴ばっちり着こなしてますね。やっぱりでかちゃんの方が、さまになるのかも。昨日お台場でも見かけましたけど、小さい子だったからか、羽織にうずもれてるv-236って印象でしたよ。龍も来年チャレンジしてみたいです。かなり、あこがれましたv-353
龍のかーさん |  2007.01.04(Thu) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

★ 

>龍のかーさん

おめでとうございますv-435

確かに、大き目のプーちゃんの方が、
和服の場合は見栄えがするかも知れませんネェv-392
龍之介君の来年の挑戦を、楽しみにしてますよ~v-411
ポコ |  2007.01.04(Thu) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

★ 遅ればせながら(0^~^0)つ

e-320おめでとうございます。やっとp.cに向かえました。チョッパーの晴れ着姿を見てマジお正月を味わえました。さすが、よく売られてるツルシとは全然違いますね。身も心もアラタマリマス。「いよっ真打登場!」みたいなv-10本年も、どうぞ宜しくお願いします。
王 白姫 |  2007.01.06(Sat) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

>モビママ

おめでとうございますv-436
吊るしを買って、「イマイチだなあv-361」って思うくらいなら、
高くても・・・って思っての買い物でしたが、実物は相当いい感じですv-426
ポコ |  2007.01.06(Sat) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/186-f082e93c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
