2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

Merry Christmas!(第ニ部)

さてさて、第一部に続いて、自宅に戻ってからの第二部です

夕食の時間になり、チョッパーにもご飯をあげなければ・・・
実はチョッパーに・・・と言う事で、
チョッパーの大好きな人から「クリスマス・ディナー」をいただきました

P1020297.jpg

どれが何だかよく分からないのですが、
鳥のササミのようなものと、美味しそうなのがたくさんありましたが、
久々にカステルバジャックのフードプレートに盛り付けしてみました
ふと後ろを振り返ってみると、
柵越しに、チョッパーがお座りして、ご飯を待っています

P1020298.jpg

出来上がったご飯を前にして、
必死に待てしているチョッパーですが、この時すでにヨダレが・・・

さてさて、いろいろな料理が盛り付けてありますが、
チョッパーは何から食べたと思います・・・
そう、ササミから食べたんです
今までもそうだったんですが、
何種類かの料理を並べても、最初に食べるのは「お肉」なんですよ
ちなみに、「お肉を何種類も並べてどれから食べるのか」はやったことが無いので不明です・・・

P1020302.jpg

昼には追いかけっこもしたし、散歩もタップリしたし、
さらに夜は、スペシャルディナーも食べたので、
大満足したチョッパーは、腰痛で転がっているポコとーちゃんと一緒に、
ゴロゴロしていました

P1020305.jpg

何だか今年のクリスマスは、凄く良かった感じがしました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:30  |  X'mas  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちょっと遅れたけどメリクリ♪
そしてポコさん退院オメデトウー。
手術した事だし暖かくなったらチョッパーと走れるようになれるかな!?

ペコかあちゃんにお伝えください!
年末で仕事も忙しいだろうけどくれぐれも風邪には注意してくだないなと・・・。

マリ |  2006.12.26(Tue) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

お気遣いありがとうございますv-435
チョッパーと一緒に走り回るのが生きがいのようなオイラですから、
そうなる事を願って、療養したいと思いますv-222

ペコかーちゃんに伝えておきますが、
病の亭主を養って行かねばならぬ生活のため、
風邪をひいている暇など無いのかも知れませんv-405
ポコ |  2006.12.26(Tue) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

楽しいクリスマスだったようですね~!
来年はモカはトナカイで参加させて下さい
v-410たぶんまだまだ落ち着いて
いないと思うけど・・・
モカママ |  2006.12.27(Wed) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

>モカママ

OKv-221
実は今回も誘うつもりだったのですが、
25日はモカママがお仕事のようだったので・・・(残念v-390
僅かな時間でも、わんこ仲間が集まると楽しいですねv-411
ポコ |  2006.12.27(Wed) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

素敵なクリスマス会だったようですね。昼間からシャンパンとは・・。犬用にも、ノンアルコールドリンクがあったら良いですね。贅沢かな?
今日は、私の恩師のホームページをご紹介いたします。
そこは・・・チョッパーPAPAがいるので、是非是非覗いてみてください。
お正月も今から楽しみですな・・・v-20
Lavie en poo & Cappuccino
santa |  2006.12.29(Fri) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

>santaさん

HPをのぞいて見ましたv-222
でも、兵庫県は、遠いなあv-394
ポコ |  2006.12.29(Fri) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/184-12defd58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
