2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

Merry Christmas!(第一部)

今日は、待ちに待った「X’mas」
でもそれは、飼い主のオイラ達が浮かれているだけで、
チョッパーにとっては、「何それ・・・」なのかも
ともあれ、かねてから画策していた営業妨害をしに、
おつまみ&スパークリングワイン、
そして、わんちゃん用のケーキをもってモビ君のいる某車屋さんへ・・・

P1020261.jpg

左に写っているケーキがわんちゃん用なのですが、
結構大きくて、小型犬だったら4~8わんちゃんくらいまでOKそうでした

食べ物の準備が出来たところで、
チョッパーもモビ君もサンタさんの衣装に変~身~
そして、記念撮影でございます(モビパパ初出演
ちなみに、「チョッパー6kg、モビ君4kg」でございます

P1020263.jpg

早速ケーキを切りはじめたのですが、
食いしん坊なこのわんちゃん達は待ちきれず、こんな感じ・・・

P1020265.jpg

一応、お約束の「マテ」を形だけやった後に、
「ヨシ」の合図とともに、物凄い勢いでガッついていました

P1020269.jpg

お腹もいっぱいになり、いつものように店の中を走り回った2ですが、
さすがに疲れてきたと見えて、ちょいと休憩です

P1020292.jpg

今回は、チョッパーとモビ君とのX’masプチパーティでしたが、
「もっとたくさんのわんちゃん達と一緒なら」と、
考えちゃったりしたポコでした

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:57  |  X'mas  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ 「生まれて初めて」

v-274クリスマス・パーティも初めてなら、ケーキもサンタさんもはじめてだったんでしょう、モビのはしゃぎぶり。もび親父の嬉しそうな顔!アタクシ達一家にとって、チョッパー、と、ポコ・ペコさんが文字通りのサンタさんでしたv-339おまけに「お爪カット」のサービス付き!本当にお疲れ様&ありがとうの気持ちですe-144モビは昨夜は興奮して大騒ぎでしたよ。きっと、「今日、サンタさん来たよー!」って教えてくれてたのかも知れません。
王 白姫 |  2006.12.26(Tue) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

>モビママ

いや~、こちらこそ楽しかったですよv-221
ケーキを食べて・・・モビ君と遊んで・・・散歩しながら帰ってきて・・・
そして、夜もお家でクリスマス・・・
ってな一日を過ごしたチョッパーは、さすがに夜は疲れてグッスリでしたv-354
ポコ |  2006.12.26(Tue) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/183-9b97a10a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
