2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

冬に向けて・・・!

オイラ(ポコとーちゃん)が腰の手術を終えたので2週間ぶりの再開になりますが、
今後とも、よろすぐオネゲーいたすあす

さてさて今日は、入院前に注文しておいたチョッパーの服が届いていましたので、
紹介おばしておきましょう

最初は、セーターですが、黒色がチョッパーには似合っているような・・・

image2006122-1.jpg

次は、ダッフルコート
安っぽいダッフルコートは格安で売っていますが、
しっかりしたデザインと作りのコートはなかなか見つかりませんでした
そんな中で、購入したのがこのコートで、色は紺色(定番ですかネ

image20061222-2.jpg

この他にもう一つオーダーしてあるのですが、
クリスマス過ぎに出来上がって来る予定です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:32  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きゃー!ポコさんおかえりなさい!!
調子はいかがですか?
寒いですからね、くれぐれも無理をしないようにv-398
それで、チョッパー君のセーター&コートですが。。。
んん…気になるな~見たいな~
画像取り替えてくださいなー!
カーリー・チョコ |  2006.12.22(Fri) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

登録した画像IDがダブってしまったために、
画像が入れ替わってしまったようですが、
一応修正はしておきました(なんちゃって修理ですが・・・)

手術後間もないので痛みは結構ありますが、
少しずつ良くなって行くと思われますv-362
2週間ぶりにチョッパーに会いましたが、
もの凄~く、嬉しかったです(抱きしめたら嫌がってましたv-411
ポコ |  2006.12.22(Fri) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

v-424待ってました!お帰りなさい。ポコさん入院中、チョッパーとペコかーちゃんモビのところに来てくれたけど、どこか寂しそうだったらしいですよ~!めでたし、めでたし。クリスマスに間に合って良かったです。チョッパー一家には何よりの贈り物v-308ところでチョッパーのセーター、似合ってますね。おまけにダッフルと来た日ニャ、「メンズ・クラブ」を思い出しました!トラッド…。いい、いい。v-315
王 白姫 |  2006.12.23(Sat) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

>モビママ

ちゃらいま~v-222
メンズクラブとは「懐かしやぁ~v-405」ってな感じですが、
今回のこの2点が、チョッパーへの今年の「クリスマス・プレゼントv-25」ってな訳ですv-364

ところで、わんちゃん用のX’masケーキv-274を注文しておいたのですが、
モビ君と一緒に食べようと考えていますので、
25日の昼ごろに営業妨害に行く予定ですv-448
モビ君用のサンタの衣装も持って行きます(チョッパーのおさがりですが・・・v-436)ので、
モビパパにも、そのようにお伝え下さいませ・・・v-315
ポコ |  2006.12.23(Sat) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさーい!
チョッパーもモデル並みに色んな服を着ていますね~セーターやコートは着せたことないから今度挑戦してみようかな?
モカママ |  2006.12.23(Sat) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

>モカママ

速攻で退院したものの、痛みがあるので思うように動けませんv-393
手術して10日そこそこでは、無理も無いか・・・v-361

ところで、昨年の冬に買ったチョッパーの服が、
全て小さくなってしまったので、今回一気に買い替えを決行していますv-411
ポコ |  2006.12.24(Sun) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
うんうん、チョッパー君にとっても良く似合う色ですね!
ココだったら、やっぱり赤を着せたいな。
あの赤いパーカー似合ってませんでした?^^;

コートもオシャレだね~♪
チョッパー君も壁際歩きなんだね。
ココも、すごい狭い隙間に入って何かを見ていたりするので、
お散歩の時に着せる服はボロボロです…
もう1着も、今度見せてね~♪
カーリー・チョコ |  2006.12.24(Sun) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

軽井沢に行く前にGETした赤いパーカーでしょv-362
あれは、凄く似合っていましたよv-221
もう一つ、「ベージュのスタジャンv-362」もココちゃんの毛色にはピッタリでしたよv-426

ところで、もう1着ってのは和服(羽織り&袴)でして、
今月はじめにオーダーしたのですが、昨日届きましたv-221
今日の夜にでも試着してみますv-392
画像は、正月にでもUPしますネv-411
ポコ |  2006.12.24(Sun) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/182-613b62b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
