2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

ダウンジャケット!

いや~、寒い寒い
曇りがちの天気だったためか、今日はやけに寒かったです
そんな中、車のタイヤをスタッドレスに交換しました
腰が痛いにもかかわらず、必死に1階に降ろしたのですが、
「ヘルニアの患者がこんな事してもいいのだろうか」なんて考えながら、
車も冬バージョンになりました

ところで、、こんなに寒いと散歩の時にチョッパーも寒かろうと思い、
先日購入しておいたダウンジャケットを着せてみました

P1020239.jpg

P1020238.jpg

サイズはピッタリなのですが、
散歩の時には、壁際・塀際・植え込み際・・・と、
際ばかり歩くので、擦れたり汚れたりして、すぐにダメになりそうでした
こりゃ、お出かけ用にするしかないかな~

さてさて、私事(ポコの事)なのですが、
かれこれ7~8ヶ月も腰痛(坐骨神経痛)と闘ってきました
がぁ~、保存療法では治癒しないタイプのヘルニアであるとの判断から、
今回は「手術」する事にし、ヘルニアとの決別を決意しました
明日(8日)入院して11日に手術なのですが、
手術後10日ほどで抜糸&退院になるそうです
そのため、約2週間ほどブログをお休み致しますので、
皆様、ご了承のほど、お願い申し上げます

X’masまでには戻って来る予定です
ではでは・・・


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:59  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ダウンいいですネ~とってもお似合いですよ!いつも迷うのが静電気なのですが予防のスプレーをしても私が電気女なのでモカがビビリったことが・・・どうでしたか?

そして腰痛とオサラバして回復することを祈ってますよ!頑張ってね~v-392
モカママ |  2006.12.07(Thu) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

>モカママ

静電気ですか・・・v-362
余り気にした事はないですが、
チョッパーにオイラの静電気が走ったことが無いので・・・v-364

腰痛の件は、2度目の入院なので、
旅行にでも行ってくるつもりで、気楽に考えていますv-356
ポコ |  2006.12.07(Thu) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

いつも思うけどチョッパーは洋服着せてもモデルみたいに大人しくポーズするねv-425v-424

手術するんですか~~
完治出来るんですね!良かったね♪
無事帰って来てください。
マリ |  2006.12.07(Thu) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

チョッパーが大人しくモデルするのは、
おそらく、おとーちゃんが怖いからかと・・・v-411

手術は1時間程度だそうで、簡単なんだそうですv-74
最近は、スポーツ選手がヘルニアの手術後に、
現役復帰する時代ですから、安心しているんですけど・・・v-221
ポコ |  2006.12.08(Fri) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

早速のご紹介有難うございましたv-411 うちは二匹なのでいくら素敵な服買っても あっっっとゆうまにぼろぼろになりますv-399
 手術がんばってください。おだいじにねv-421
ありきりん |  2006.12.08(Fri) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

>ありきりんさん

昨日ようやく退院しましたe-376
実は我が家も、チョッパーの弟v-362を捜していますv-411
一応、レッドの男の仔が生まれたら譲ってくれるように声はかけているのですが、
プードルは多産系でないのでネェ・・・v-286
ポコ |  2006.12.23(Sat) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/181-8ce032f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
