2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

お休みなのに~!

今日は、ペコかーちゃんがお休みの日だったので、
みんなでどこかに出かけようと考えていたのですが、雨・・・
と言う事で、午後からモビ君のところに遊びに(営業妨害)に行きました
いつ行っても、にこやかに迎えてくれるモビパパと、
死んじゃうんじゃないかと思うほど大歓迎してくれるモビ君には、
「感謝感激雨アラレ・・・」ってな感じです

いつものようにチョッパーとモビ君は大はしゃぎ
ここまで仲の良いわんこも珍しいんじゃないかと思うほど、相性は抜群です

P1020200.jpg

じゃれたり、追いかけっこしたりした後は、こんな感じで休憩

P1020208.jpg

最後に、オイラのお気に入りのポーズを・・・
ほらほら、こんな風に抱っこしても大人しくしています
もともと、従順で温厚なのですが、左手でお尻がはまったように抱っこすると、
まるで「ぬいぐるみ」みたいに・・・

P1020210.jpg

あっそうそう、
晩ご飯の後にチョッパーは、定例のシャンプーを・・・
モビ君と大はしゃぎして、大嫌いなシャンプーで疲れ果てたチョッパーは、
ごらんのように・・・

P1020211.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:59  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

v-10チョッパー!チョッパーと遊んだ日のモビは、いつもと違います。ご飯は残さず食べるし大人しくお蒲団にも入ります。夜中に突然起き出してモビ親父の耳を齧る事もありませんv-290ウチではモビが悪い子の時、「チョッパ-兄ちゃんはそんなことしないよ」と話しかけるとなんか「えっ」みたいな気まずい顔をするんですよ。犬って毎回話しかけると意味、理解するようになるんですかねv-218ところでモビはお風呂が大好きです。なんか濡れるのがスキみたいです。そして風呂場でv-294するのも好きみたいです。まさかチョッパーは……しませんよね~v-8
王白姫 |  2006.11.28(Tue) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

>モビママ

わんちゃんに話しかけると、
「言葉を理解するv-362」ようになるので、
どんどん話しかけたほうが良いv-364という事を聞いたことがありますv-418
我が家では、人と話すような感じで話しかけていますv-221

ところでチョッパーは、モビ君とはちょっと違うんですねえv-354
1.ご飯を残したことは、1度もない
2.お風呂は嫌い(もちろんお風呂でのv-294はしません)
3.布団の中には入ってきません
ポコ |  2006.11.28(Tue) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

ふわ~い♪
雪が降ってきますね!きれいなテンプレ!

お、ポコさんとチョッパーくんて、似てますよ。

チョッパー君、モビ君との時間が楽しいのねー。
満足げな寝姿をみると、こちらも幸せですよねv-411
カーリー・チョコ |  2006.11.29(Wed) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

このテンプレート綺麗でしょv-221
オイラが作れるはずもないのですが、
ブログを立ち上げた時に、FC2の全テンプレートをチェックして、
気に入った物を保存しておいたものなんですv-354

ところで、オイラとチョッパーが似てるって・・・v-405
どど、どこが、どう似てマッカ~v-362
毎日一緒にいると、似てくるんでしょうかねえv-411
ポコ |  2006.11.29(Wed) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

またまた来ました!

ふふふ…v-398
たっぷりと貫禄の備わったところなんか、
似てるな~と思って!i-278(し、しつれいv-356)

ココも言葉を理解していると思います。
『あれ?パパ帰ってきたかな?』とカマをかけると、体をプルプルさせながら、玄関通じるドアの前で聞き耳を立てています。
リンゴ食べる?と聞くと狂喜乱舞ですよっ♪
カーリー・チョコ |  2006.11.29(Wed) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

ココちゃんは、パパ大好きっ子でしたねv-411
チョッパーもリンゴは大好きなんですが、
最近のお気に入りは、「焼き芋」のようですv-286
ポコ |  2006.11.29(Wed) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

おっ・・クリスマスのスキンだ♪

お~~いチョッパー!
1枚目の写真見るとマナーベルトが食い込んでないかい(笑)
マリ |  2006.11.30(Thu) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

明日から12月なんですよネエ~v-356
ところで、
暴走チョッパーの運動量だとマナーベルトがズレてしまうので、
少々きつめにしていますv-411
食い込んで見えるのは、毛が長くなっているからだと思いますv-286
決して太っているからではアリマセン(自信はないけど・・・v-390
ポコ |  2006.11.30(Thu) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/177-8b055e7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
