2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

復旧?

先日、PCのモニターが砂嵐になってしまい修理に出したところ、
マザーボードとCD(DVD)のスロットルが要交換とのことで、工賃込みで7万円也
こんなポンコツに7万円も出すのはもったいないので、
金欠ではあるものの、PCを買い替えました
と言う事で、ようやく復活です

さてさて、腰痛のポコとーちゃんとともに毎日ゴロゴロしているチョッパーですが、
オイラが枕代わりに使っているクッションを占領してこんな感じ・・・

P1020169.jpg

そのうちに、眠くなってきて・・・

P1020170.jpg

どこにも連れて行ってもらえないのでふてくされ顔のチョッパーですが、
たまに声をかけても、あっち向いて知らん顔・・・

P1020179.jpg


近頃では、人と同じように多彩な表情のチョッパーを見る事が出来て、
わんちゃんとの生活の楽しさを、あらためて感謝するポコでした

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久し振りです!
う~ん、退屈そうなお顔のチョッパー君です…ね。

主人がPC関係の仕事をしているので
その、工賃込み修理交換費用について聞いてみました。
まぁ、妥当だそうです。そして買い換えに踏み切って
大正解!だそうです。

腰痛お大事にしてください。
カーリー・チョコ |  2006.11.25(Sat) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

退屈そうな顔でしょv-392
「どっかに連れてけよ~v-364」ってな目で見られちゃうんですよv-390

ところでPCですが、
「自作PCを・・・v-362」とも考えたのですが、
時間がかかりそうなので止めましたv-411
でも購入したPCには、
”windows vista”への、無償アップグレードの権利が付いているので、
チョットですが、得した気分ですv-221
ポコ |  2006.11.25(Sat) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

★安心したぁあ(〃´o`)=3 フゥ

v-221毎日「今日、チョッパー来た?」とモビ親父v-208にたずねるアタシに「ポコとうちゃんの腰痛とPC不具合」の返事で判っているもののチョッパーブログへの日課アクセスは欠かさずσ(⌒▽⌒;)久々に見るチョッパーに「にんまり」です。確かに不貞腐れ気味感は否めませんがi-229ソレはそれで何と表情豊かなことか'`,、('∀`) '`,、体調のいい日に、チョッパーにお願いして、モビ郎を「ガッツン」としに来て下さい。最近、モビ郎、調子にノッテますからッv-12
王白姫 |  2006.11.26(Sun) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

>モビママ

ご無沙汰ですv-394
チョッパーは、様々な顔を見せてくれるので楽しいのですが、
思い返しても、我が家に来た時から表情は豊かだったと思いますv-222

さてさて、営業妨害とは知りつつも、
チョッパーの運動不足解消のため、週に一度はココモビロに出動しておりますが、
次回の出動は、明日(27日)午後の予定ですv-286
ポコ |  2006.11.26(Sun) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちわ

うちの犬友たちにチョッパーってゆうレットのプーをみつけたよーとゆうと、みんなよろこんでくれました。v-290
 うちのちびちょっぱーの写真をぜひお送りしたいのですが、どうしたらいいですかー?e-78
ありきりん |  2006.11.27(Mon) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

>ありきりんさん

こんにちわ~v-222
ありきりんさんは、ブログはお持ちではないですかv-362
もしお持ちでなければ、ちびチョッパー君のブログを作ってみませんかv-362
ちびチョッパー君の日記やアルバムとして使えますし、
わんこ友達も増えて、毎日が楽しくなりますよv-411

ところで、我が家のでかチョッパーへのご連絡は、
下記のアドレスをクリックして下さいませv-364
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/pepocho/
ページがでましたら、i-150マークのボタンをクリックして下さいv-221
開いたメールソフトにて、画像を添付していただいて、メールを送っていただければ、
連絡可能ですよv-426
ポコ |  2006.11.27(Mon) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/176-67f1e68e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
