2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

元気な甥っ子!

今日は朝から、川口市にある接骨院に行きました
退院してから1ヶ月半程度は非常に経過良好だったのですが、
その後下降線をたどり、今朝などは激痛で這って歩くような始末・・・
今週末には、法事で実家(山形)に帰らなければならないと言うのに、
困った・・・

それにしても今年に入ってから全く良い事が無いので調べてみたところ、
今年は「方位災難」に関しては厄年なのだそうで、
早速、西新井大師に厄除けに行ってみました(もちろんチョッパー)も一緒
これで少しでも、災難や病気が良くなれば・・・

さてさて陰気臭い話はコレくらいにして、
夕方には、久々にモビ君のところに遊びに行きました。
モビ君が右前足を捻挫したり、オイラが足腰が痛かったりしたので、
本当に久々の再会でしたが、いつものように仲の良い2です

P1020129.jpg

モビ君は、先日初めてトリミングしたそうですが、だいぶスッキリと・・・
まだしっかりと巻き毛になって来ていませんが、
クリクリになったら、「チョッパーそっくりになるのでは」、
と思わせるような感じの顔立ちです
体重も3kgを超えましたが、それでもチョッパーの半分
並んでみると、ホラこんなに違うんですよ

P1020130.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わー!本当だ!
チョッパー君とモビ君、大きさは違うけど似てる~!!!

父ちゃんさん、お仕事や法事やいろいろたいへんですよね。
でもでも、体が一番の資本ですよぉ!
お大事にしてください。
チョッパー君と母ちゃんさんのためにも!
カーリー・チョコ |  2006.10.31(Tue) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

ご心配下さいまして、ありがとうございますv-436

先日までのモビ君は全身モコモコだったので、
顔の感じも良く分らなかったのですが、
顔周りがスッキリした分、チョッパーにそっくりな事が分りましたv-286
ねえ、似てるでしょv-411
オイラもビックリですv-405
強いて違いが有るとすれば、
チョッパーの目はクリクリで、モビ君の目はキリリッかなv-362
ちなみにモビ君、人懐っこくて可愛いんですよv-221
ポコ |  2006.10.31(Tue) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

★大変な時に( -∀-)ノ

モビ郎一家のワガママ(モビママ?)にお付き合いいただき、チョッパーご一家には本当にごめんなさいv-12モビパパも〝今日、みんなで来てくれて…〟と教えてくれましたがブログを見る限り一番嬉しげなのはやはりモビ郎なのでしたe-356チョッパーに、本当に似てきて一家中、大喜びですが目がi-84一回りチッコイv-40これはたぶんモビパパ似に間違いありませんv-8ポコさん、一日も早いご快癒、心から願っていますv-91お大切にO(≧∇≦)O
王白姫 |  2006.10.31(Tue) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

>モビママ

本当に困った腰でして、歩けないし、立っていられないんですv-406
でも、ご心配いただきまして、恐縮ですv-392
そのため最近では、
以前のように十分に散歩させてあげれなくなってしまったので、
モビ君とのじゃれ合いは、良い運動&ストレス発散になりますので、
こちらが感謝しているくらいですよv-436
ポコ |  2006.10.31(Tue) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/173-de60c442

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
