2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

怖いかーちゃん!

めっきり涼しく(寒く)なって来たうえ、
陽の落ちるのが早いので、夕方5時前には散歩に出発
今日は富士山は見えませんが、西武ドームと夕陽を・・・

P1020098.jpg

散歩の途中では、またまたモビ君の所に寄り道したのですが、
チョッパーとモビ郎は、凄~く仲がいいんですヨ
ちなみにモビ郎の体重は、2700gを超えたそうです(現在4ヶ月)

P1020101.jpg

そこに、チョッパーの実家の華さんとアイリス(実のかーちゃん)がやってきました
チョッパーもモビ郎も、大好きな華さんがきたので大喜びなんですが・・・
そう、感の良い方はお気づきかも知れませんが、
「怖いかーちゃん」と言うのは、
ペコかーちゃんの事ではなく「アイリス」の事なんです

その後、華さんのお土産でわんちゃん用のケーキが振舞われたのですが、
自分の分をさっさと食べてしまったアイリスは、
チョッパーの分もちゃっかり食べてしまっています
怖いかーちゃんに文句も言えず、おとなしくお座りしているチョッパーでした

P1020102.jpg

ところでモビ郎はどうしていたかと言うと、
アイリスばーちゃん(モビ郎からみるとおばーちゃんにあたります)の余りの怖さに、
物陰に隠れて(避難)していました


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こちら(伊勢)も朝晩はめっきり寒くなったよー。
日中はまだ半袖の人も結構居たりするけどね!

タイトルを見てペコかーちゃんが怖いのかと思いました(笑)
でも私の知ってるペコかーちゃんは優しく大らかな人なのにチョッパーが悪さをしたのかって想像しちゃいました(笑)



マリ |  2006.10.16(Mon) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

ペコかーちゃんは、
「B型マイペース+わんちゃん大好き」人間なので、
チョッパーがペコかーちゃんを怖いと思う事は無いと思いますv-411

ところで、こちら埼玉県所沢周辺でも、
半そでで出歩いている人を見かける事は、無くなりましたv-359
ポコ |  2006.10.16(Mon) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

★あらら!

ここ1週間p.c開かなかった間に色々ありましたねv-393下痢v-294騒動の部分は心配しましたよ~。でもv-274食べられるまでの回復ぶりはサスガのチョッパーでしたv-424もしかしてチョッパーのv-274取り上げたのはアイリスの親心だったりは…しないですねΣ(゚ー^*)
王 白姫 |  2006.10.16(Mon) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

>モビママ

ゲリPしても、食欲はいつもと変わりませんv-364
さすがは、デカPOOHですねv-392

ところでアイリスかーちゃんの件ですが、
親心って言うよりは、
「我が道を行くv-221」ってな感じかな・・・v-355
ポコ |  2006.10.16(Mon) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ…
どこの世界でも、かーちゃんは強いんだぃ!

ここを読んでいたのに、今日もまた半袖で電車に乗ったら
本当に周りにはもう半袖の方はいませんでした!
みんな、秩父とか飯能とか寒いところから来たに違いないっ
なんて負け惜しみです…
カーリー・チョコ |  2006.10.17(Tue) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

やっぱりねv-390
「触らぬかーちゃんに、祟りなし・・・」かなv-362

ところで、近頃の寒さのせいなのか、椅子に長時間座っていたからなのか、
ここ数日、凄~く腰が痛いんですv-404
ってな訳で、半袖で風邪ひいて、扁桃腺なんぞを腫らさないでおくんなまし・・・v-411
ポコ |  2006.10.17(Tue) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/171-71991e92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
