2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.18 (Mon)

ブレンディ君!

最近散歩に行くと「ブレンディ君、こんにちわ!」なんて良く言われます。
オイラ的には「えっ?」って感じなんですが、
チョッパーにそっくりなトイプードルのレッドが居るらしい事は知っていました。
ところが、今朝の散歩で、噂のブレンディ君と遭遇(ヤッタネ)!
6ヶ月のボクちゃんだそうで、トリミングしてあるので、見た目はチョッパーよりもやや小さいのですが、
体重も背丈もほとんど変わりません。
その上、毛色も同じ!
強いて言うなら、「顔(鼻)がチョッパーの方が長いかな?」ってな感じです。

画像が、噂のお二方です。
洋服を着ていないのがチョッパーですが、比べてみてくださいね!
ブレンディ君はチョッパーよりも2ヶ月お兄ちゃんなので、
仲良く遊んではいましたが、随所にお兄ちゃんぶりを発揮!
”ブレンディ君、これからもヨロシクね!”

IMG_1202.jpg


次は、「だっこ」してくれたお礼に、顔中をベロベロしているところです。
気持ちは嬉しいのですが、迷惑な事です(^^;

IMG_1204.jpg


家に戻って朝食後、不動産屋さんに行きました。
引越ししようと思い、ペットOKの物件を見に行ったのですが、
実際にチョッパーを見せて良い印象を得ようと画策!
この案は見事的中し、外犬のみ可だったのを、室内OKをとりつけました。
これで、来月中ごろには引越し決定!
暑さにぐったりしながら帰宅し、昼食の後はしばし休憩(お昼寝タイム)。

ところが、気が付いた時には夕方5時半!
「お~っと、夕方の散歩に行かねば・・・?」と言う事で、本日2度目の出動!
いつもの狭山湖堤防付近に行くと、いましたいましたワンちゃんの集団が・・・。
今日は祝日なので、いつもよりもワンちゃんの数も多いような感じがします。
チョッパーはというと、いつものように皆に愛想を振りまいて、人気を独り占め(得な奴です)。

画像は、沢山のワンちゃんが集まっている様子ですが、
今日は暑いので走り回っているワンちゃんは少なかったですね!

IMG_1206.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:01  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/17-59f83895

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
