2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

何かが・・・!

散歩がロングコースに変わってからしばらく経ちますが、
コースの最後に、薄暗い裏道が有るんです
ところが、その道を抜けようとすると、
チョッパーが歩こうとしないで、後ずさりしてしまうんです
先日などは、抱っこして通り抜けようとしたら、
チョッパーが震えているではありませんか・・・
オイラでも何となく気持ち悪いような道なんですが、
チョッパーには”何かが・・・”見えるのかも知れません

ところで、近頃はめっきり涼しくなりましたが、
床や大理石で寝ていたチョッパーも、
オイラと一緒にベットで寝るようになって来ました
で、夏の間は全く使わなかったチョッパー用のクッションも、
気がつくと、こ~んな感じで寝ていたりします

P1020073.jpg

ちなみにこのクッションは、中型犬用です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わわわっ!
チョッパー君、何が見えてるんだろ…
ニンゲンの子でも赤ちゃんの頃、何もないはずの天井を見つめて
ヘラヘラ笑ってみたり、一点をじーっと見ていたり…!!

ココも、ほっとんど吠えないのですが
夜遅く、玄関のほうに向かってきちんと座り、背中を丸めて
「ウゥッ、ウゥーッ」って唸っていることがあります。
決まって、玄関の方向です。
カーリー・チョコ |  2006.10.12(Thu) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

人間でも「気配v-403」を感じる事があるでしょうし、
わんちゃんならば、なおさら鋭い感覚があるのだと思うんですよネェv-364
チョッパーが怖がっているのが分っているのですから、
明日の散歩からは、最後の裏道を使わないようにする事にしましたv-354

ところでココちゃんは、何に反応しているんでしょうかネエv-362
ココちゃんも、何か見えてたりして・・・v-399
ポコ |  2006.10.12(Thu) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

うちのBINGOも旦那さんの居ない夜とか部屋の壁に向かって唸ったり吠えたりする時が有って前々から「犬にしか見えない霊がおるのかも・・・」って思う時有るよー。
烏龍は滅多に吠えない子なので番犬にはならないし、最近では甘えん坊に拍車が掛かってるので何か有っても助けて~と甘えてるくるだろうな・・・(汗)

ところで、チョッパーの載ってるのマザーボールとか言うもの?
マリ |  2006.10.12(Thu) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

正解v-315
そうそう、「マザーボール60」ってヤツですv-364
東京ペット株式会社の製品ですが、
45が小型犬用で、60が中型犬用だったかと・・・v-364
オイラはヤフオクで買ったんですが、
定価よりは、結構安かったと記憶しておりますv-354
ポコ |  2006.10.13(Fri) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

中型犬の仲間入りですか?暫く会ってないから更に大きくなっているのかな?
モカママ |  2006.10.13(Fri) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

>モカママ

まあ、チョッパーくらいの大きさになると、
小型犬とは言いつつも、中型犬用のグッズを使うことがあります。
以前購入した首輪も、ほとんど入らないし・・・v-399
ポコ |  2006.10.14(Sat) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/169-40f5dfde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
