2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

久々に、お留守番!

多少曇り気味ではあるものの、良い天気
しか~し、ポコとーちゃんは新宿で用事(講習会)があり、
朝の連ドラ(NHK)の最終回を、
涙を流しながら見た後にすぐに出発したので、チョッパーはお留守番です

ところで、電車なんぞほとんど利用する事の無いオイラなのですが、
ゆっくり座ろうと各駅停車で行った挙句に、乗換えを間違えてしまい、
予定の10時に30分も遅刻しちゃいました
そんなこんなで午前の部が終わり、お昼ご飯を食べに徘徊していたのですが、
住友三角ビルの49Fでご飯を食べたついでに、
暇つぶしに、外を1枚パチリ(特にドど~て事も無い1枚ですが)

P1020032.jpg

新宿での用事も夕方5時には終わったので、大急ぎで帰宅
心配していたチョッパーは、元気にしていました

すぐに散歩に行って、ロングコースを1周して帰ってきましたが、
ご飯を食べた後のチョッパーは、こ~んな感じ

P1020034.jpg

冷たくて気持ちがいいんでしょうが、
何も、そんなところで寛がなくてもいいんじゃない・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お留守番は久しぶり?きっといつもの様にガックリしていたのでは?可愛いな~チョッパー♪

気持ちいい所を知っていますね!
お腹ベッタリ系はモカと一緒だー^^
モカママ |  2006.10.01(Sun) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

>モカママ

ペコかーちゃんが出かける前に化粧をしていると、足の上で寝て邪魔をし、
ポコとーちゃんが出かける準備を始めると、サークルに入って落ち込んで・・・
コレが、チョッパーの定番ですねv-411

ところで、画像のようにチョッパーが寝そべるので、
玄関は、いつも綺麗にしておくようにしているんですv-221
ポコ |  2006.10.01(Sun) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

★お留守番と言えば…

30日の夕方から、もび郎もお留守番しました。本当は2階におばあちゃん居るんだけどねv-510おばあちゃんの観察によれば何回も1階と2階を啼きながら往復した挙げ句、2時間後にアキラメテおとなしくなったみたいですv-406(せ、切ない)最後の写真の、お玄関でのチョッパーですが、たぶん“今日はもうどこにも行かないでね”と言う彼の想いが伝わってくるような1ショットに思えてなりません。泣かせるぜ、チョッパーe-266
王 白姫 |  2006.10.01(Sun) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

>モビママ

さすがモビv-392
2時間もねばるなんざあ、見上げた根性じゃねーかいv-364
チョッパーは、長くても30分で諦めていたようですが、
今では、ものの10秒くらいで諦めがつくようです(早え~)v-394

ちなみに、ペコかーちゃんが帰ってくるのが夜の9時前後なのですが、
その時間になると、玄関で寝ながらジッと帰ってくるのを待っていますv-286
で、帰ってきたペコかーちゃんは、
そんなチョッパーの姿を見ては、毎日感激する訳でありますv-406
まあ、チョッパーの術中にはまってるって事ですねv-411
ポコ |  2006.10.01(Sun) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/166-f050cf63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
