2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

散歩の後が大変!

何が大変かって・・・
実は、雑草の種

狭山湖あたりに散歩に行くと、
雑草の種が、チョッパーの毛に付いてしまい、さ~大変
帰宅してすぐに、濡れタオルで足を拭いて、ついでに全身をフキフキ
この全身フキフキで、ダニなんかは取れるそうです(獣医さん談)
次に、スリッカーで、全身をブラッシングして、雑草の種を落とすのですが、
これが、なかなか取れないんですネエ

そんな苦労をしても、たくさんのワンちゃん達と一緒に遊べるので、
天気さえ悪くなければ、行ってあげたいんですよ
だってホラ、こんなに集まるんですよ

P1020030.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あ~そうですよー><
毎回きちんとしてあげないと、結局ツケがまわって
ワンコが可哀相ですもんね…v-409
チョッパー君は足の傷口に種が入っていて
痛い思いをしちゃったんでしたよね?

ココは今夜、シャンプーの予定です。
夕方まで思いっきり遊ばせてあげますv-221v-411
カーリー・チョコ |  2006.09.30(Sat) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

そうそうv-364
「雑草の種事件」は、ちょうど1年ほど前だったですかネエv-362
ってことは、このブログを全部読んじゃったの・・・v-405
ポコ |  2006.09.30(Sat) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

うふふv-398v-346
もうすっかりこちらのファンなのでーすv-221
ほっとんど読破ですよ!

今後ともよろしくお願いしますv-436
カーリー・チョコ |  2006.09.30(Sat) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

ややっ、やっぱり全部読んじゃったのネv-405
子育てに、役員に・・・
そして、ココちゃんの世話をするなんざあ、
恐るべし、カーリー・チョコ嬢v-411
ポコ |  2006.09.30(Sat) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/165-0d2bb09d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
