2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

またまた全員集合!

前回も同じようなタイトルでしたが・・・
そうなんです
今日も、全員集合だったんです(今回は、偶然だったんですが・・・)

「みんな、良く来たね~」ってな感じで、
モビパパからオヤツをもらって、大喜びのワンちゃん達です

P1020013.jpg

かと思うと、誰かが外に出ようものなら、みんな一斉に「外を見に行きます」

P1020015.jpg

せっかく集まったんだから、今日もパチリっと・・・
それでは、前回紹介していなかったワンちゃん達を紹介します

まずは、モビ郎のお母さん(チョッパーの姉)の「マイ」です
マイちゃんの「マイ」って言うのは、マイペースのマイなんだそうです

P1020016.jpg

そして、この可愛いお嬢さんが「キャンディ」
この中では一番小さいワンちゃんですが、
人懐っこくて、キュートなワンちゃんかも・・・

P1020018.jpg

そして最後が「モビ郎」
抱っこしているのは、もちろんモビパパです

P1020019.jpg

で~、おまけの画像です
コレは、一番ちっちゃいキャンディとモビ郎を比べてみたのですが

P1020023.jpg

キャンディ(画像→)は成犬で、モビ(画像←)は3ヶ月なのに・・・
同じプードルでも、凄い差ですよね

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いいなぁ!またまた皆さんで♪
あれ?更新してるよなぁ?と思いましたが。。。v-392

こちらは、また今日は(も?)運動会(今度は町内会のv-393)だったので、朝からココはお留守番でした。
夕方、お散歩に連れて出たときは、大興奮していて
私もつい調子に乗って遠くまで歩いてしまいました!

本当に赤ちゃんの時のサイズでは、将来どれくらいまでになるか
予測しにくいですよねぇ。
モビ郎君、デカプーまっしぐらですか?
キャンディちゃんはとてもちっちゃいんですね☆
ココの姉妹達も、ココ(2.2㎏)より断然大きいらしいです。
カーリー・チョコ |  2006.09.24(Sun) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

プードルちゃんは、寂しがり屋の甘えん坊が多いので、
お留守番していたココちゃんも、
ママと一緒のお散歩が嬉しくてしようがなかったんでしょうねv-411

ところで昨日の夕方の話なのですが、
いつものようにチョッパーと散歩していると、
向こうからブラウンのプーちゃんが散歩しているではありませんかv-364
「もしや・・・v-362」と思い、
「あの~、このワンちゃん、ココちゃんですかv-362」と聞いてみたところ、
「いいえ~、ティアラですv-364」と・・・v-399
実は、ブラウンのトイプードルなのだそうで、チョット怖がりな女の仔でしたv-393
しばらく立ち話をして分かれましたが、
「ココちゃんもきっと、あんな風に小さくて可愛いんだろうなあv-344
な~んて考えながら散歩していたポコとーちゃんでしたi-282
ポコ |  2006.09.25(Mon) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

またまた集合で賑やかですね♪

モカはノーリードにすると何故か?プードル同士遊びません!
寂しがりやは病気なのかと悩むほどの時がありますが・・・。
これまたご愛嬌と言うことで済ませている私です!
2ワンちゃん目を考えた時にモカの寂しがりや&甘えん坊
と気の合う子はいったいどういう子なのでしょうかね~!

それを考えるとプードル以外の子も検討している所です。
小型の猟犬が祖先の子は合わないことは確実の様な気
がしてきました。
甘えん坊同士でなければ・・・と言っても飼ってみないと
分からない所もあったりして難しいですよね!
モカママ |  2006.09.25(Mon) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

>モカママ

そうなんですよネエv-390
相性って難しいですよねえ・・・

あるお宅でプーちゃんを飼っているのですが、
そこのプーちゃんと気が合うワンちゃんを捜していたのですが、
最終的には、ラブラドールを迎えたお宅がありましたv-405

結局は、犬種や大小よりも、
v-286同士が会ってみないと分らないのかもしれませんねえv-362
ポコ |  2006.09.26(Tue) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

先日はお祝いのコメントありがとうございました~

いっぱいのプーちゃんに会えていいですね~~
特に後ろ向きで外を見てる写真。こういう写真好きです!

チョッパー君はお母さんと犬猿の仲なんですか?一緒に住んでいないとそうなのかなあ? 
お母さんもとってもかわいい子ですね~v-10
クレアまま |  2006.09.27(Wed) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

>クレアまま

わざわざ、ご返事ありがとうございますv-435
v-286ともに元気そうで、何よりですネv-424

ところで、後ろ向きの画像はオイラ的にもなかなかなのですが、
ちょっとピンボケなので・・・v-390
さてさて犬猿の仲ですが、
仲が悪いのは、「シンディ」と「アイリス」なんですv-404
このシンディとアイリスは実の親子でして、
尚且つ一緒に住んでいるにも関わらず、「犬猿の仲」ってな訳ですv-359
ちなみに、チョッパーと母(アイリス)は、仲は悪くは無いようですv-362
ポコ |  2006.09.27(Wed) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/163-2dcaa125

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
